• ベストアンサー

題名と作者が知りたいです

・海外の作品 ・村の祭りの様子?が描かれている ・赤外線写真を通すと、子供たちが殺されて詰まれている描写があり、それを修正してあることがわかった。 1年くらい前に知人からテレビで見た、と云われて 検索を掛けてみたりしているのですが、全然検索に引っ掛かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• utut1
  • お礼率100% (10/10)
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
utut1
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 今度、知人と一緒にみてみます^^

その他の回答 (1)

• cookiy
回答No.1

ブリューゲルの作品ではありませんか?

utut1
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません・・・! 回答ありがとうございました^^