• ベストアンサー

Lars Floee(人名)どう発音するの?

デンマークの音楽家の名前なのですが、Lars Floeeってどう発音すればいいか、ご存じの方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

下記サイトでは様々に発音されていますね。 《ラース・フリュ―イ》が多数派のようです。 テクストへ Lars Floee と入力して Danish を選択してください。 http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_example.php

sampereq
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 回答、ありがとうございます! サイトご紹介いただきまして、大変勉強になりました。 さまざまですが、答えを知る足がかりに十分になりそうです。

その他の回答 (1)

• ryo-ching
回答No.1

フルートのひとですか? ラースフリューって感じかな。

sampereq
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 おっしゃるとおり、フルートの人です。 さっそく回答くださいましてありがとうございます!