• ベストアンサー

人名の発音を教えてください

According to Jean Marc Liduena of Unilever Bestfoods Europe, the success of Proactive was responsible for turning round Unilever's margarine division.という文に出てくるLiduenaという名前の読みを教えて下さい。固有名詞発音辞典なども見てみたのですが、載っていません。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2287
noname#2287
回答No.3

ジャン・マルク・リデューナ 最後は第2シラブルを、発音強めに・さいしょは、NEが付けば<ジャンヌ> 以上、 では~♪♪♪

その他の回答 (2)

• oi_ocha
回答No.2

名前だけ見るとフランス語っぽいですね。フランス語はよくわからないので自信ないですが、リデナとも読めそうですね。フランス語の方でもきいてみてはどうでしょう?

回答No.1

下記のサイトで、 [li] [due] [na] と スペースで区切って、([ ] カッコは不要)で、 入力し、「変換」してみてください。 カタカナ表記するのはやや心苦しいですが、 リデューナ って かんじではないでしょうか。 http://www.kt.rim.or.jp/~s_aoki/english/text2pron/

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~s_aoki/english/text2pron/