• ベストアンサー

ファンレターをはじめて書きます。

ジャニーズ事務所のタレントに対してファンレターをはじめて書きます。しかし、どのようにして書けばよいのか分かりません。 どんな風に書くのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7best
回答No.1

私もよくジャニーズにファンレターを書きます。 どのグループのファンですか? いちばん喜んでくれるのは、自分の思っていることをそのまま書いてくれるということらしいです。 あとその人に対してほめるとか! 中傷的なものを書いてなかったら、大丈夫です。

kouankeisatu008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。送ったのですが、まだ返信が来てません。