• 締切済み

ファンレター

ジャニーズが好きな女子高生です ファンレターを書きたいけど、どんなふうに書けばいいのかわからないし デコったりするのも苦手でどうすれば気持ちが伝わりますか?? 封筒とかも可愛くしたほうがいいですか?

みんなの回答

noname#244746
noname#244746
回答No.1

往復はがきのほうがいいかもしれませんよ。 読みやすいし、最新情報とか直筆メッセージをコピーしたやつとかが返ってくるかも。 私は関ジャニ∞に出してコンサート情報とメッセージ付きで返ってきました。 手紙ならば普通にかわいい絵が描いてる封筒でいいと思います! 内容は自分の想いを素直に!