• ベストアンサー

合コンならOKって…

年末に参加した飲み会で、趣味が合い仲良くなりたい人がいました。 飲み会後から、毎日1通ずつメールのやり取りをしていますし、レスも2~3時間で帰ってきます。 2人で、ゆっくり飲みたいと、思い誘ったところ合コンならOKとの返事でした。 これは、脈なしなのでしょうか? ちなみに、お互い30代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

二人だけではまだちょっと抵抗があるということでしょう。 大勢がいる場でもっと知り合ってからなら……ということだと思います。 次の合コンで良い印象を持ってもらえるかどうか勝負でしょう。

998876
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 話が流れるのも嫌なので、信頼おける友人を味方に合コンすることにしました。 ありがとうございました☆