• ベストアンサー

旧ガロと新ガロ

MAXスペックの旧ガロ、ハイミドルの新ガロ。 どっちを打った方が勝ちやすいと思いますか? 『運しだい』とかいう回答はご遠慮くださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekikira
回答No.3

回転数が同じなら新ガロですかね。 個人的には潜伏ある台が嫌いなので旧ガロしか打たないのですがパチンコは完全確立なんでボーダーラインとにらめっこして決めるのが一番だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

旧ガロですね。 新ガロはやっと当たったかと思っても、下アタッカーの玉が少なく潜伏引いてすぐに当たればいいですが、追加投資になって単発で終わればへこみます。 私は新ガロ打つなら、まだライトのガロの方がましだと思います。 潜伏率など同じですからね。

noname#190252
noname#190252
回答No.1

店がどっちを甘く使ってるかによるでしょうが、まあ新ガロでしょうな。 もともとスペックも甘いですし。 新台の方が釘にも期待できると思います。 さらに新ガロは潜伏があるので、上手くいけばエナ狙いもできますしね。

tisardy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ潜伏ループして通常引いたりするパターンもあるんで、考えてしまうんですよね… ちなみにマイホは旧ガロは1Kで20ぐらい回りますが、新ガロは14~15しか回らないです(;_;)