• ベストアンサー

旧ガロと新ガロ

MAXスペックの旧ガロ、ハイミドルの新ガロ。 どっちを打った方が勝ちやすいと思いますか? 『運しだい』とかいう回答はご遠慮くださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sekikira
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.3

回転数が同じなら新ガロですかね。 個人的には潜伏ある台が嫌いなので旧ガロしか打たないのですがパチンコは完全確立なんでボーダーラインとにらめっこして決めるのが一番だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

旧ガロですね。 新ガロはやっと当たったかと思っても、下アタッカーの玉が少なく潜伏引いてすぐに当たればいいですが、追加投資になって単発で終わればへこみます。 私は新ガロ打つなら、まだライトのガロの方がましだと思います。 潜伏率など同じですからね。

noname#190252
noname#190252
回答No.1

店がどっちを甘く使ってるかによるでしょうが、まあ新ガロでしょうな。 もともとスペックも甘いですし。 新台の方が釘にも期待できると思います。 さらに新ガロは潜伏があるので、上手くいけばエナ狙いもできますしね。

tisardy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ潜伏ループして通常引いたりするパターンもあるんで、考えてしまうんですよね… ちなみにマイホは旧ガロは1Kで20ぐらい回りますが、新ガロは14~15しか回らないです(;_;)

関連するQ&A

  • CRガロについて

    詳しい方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします 最近CRガロを打ち始めたのですが気になることがあるんですが 約1/399ですよね 今のパチンコの台には設定は無いと聞いたのですが 打ちにいってるホールにはガロの台で出やすい台っぽい(なんという か)他のガロよりも熱いみたいな札が刺さってたりするのですが 設定がないのであれば釘でチャッカーに入りやすい入りずらいでの 差以外、差なんか生まれるのでしょうか? 台の好調不好調なんて 元の割が決まっているので差はでないと思っているのですが。

  • 君とよくこの店に来たものさ、今回は ガロ です

    皆さん、こんにちは。 あの伝説の「 ガロ 」 ご存知の方はいますか ? 数々の名曲を残した3人組のグループです。 この「 ガロ 」の曲の中でどの曲がお気に入りでしたか ? お答えいただけませんか ?  どうぞよろしくお願いいたします。

  • いつのまにかガロが

    最近、近所の本屋で月刊漫画ガロをみて 懐かしく思い手にとったのですが 青林堂の場所が渋谷区広尾になっていて驚きました。 あの神田にあったボロい、今にも潰れそうだった 青林堂はどうなったんでしょうか。 それと、ねこぢる先生は亡くなったのに ねこぢるyってなんですか? 根本敬特殊漫画大統領の魔性の巨乳は完結したのですか? ここ数年ガロをまったく読んでなかったので わからないことだらけです。 誰か詳しい事情をご存知の方、教えてください。

  • 旧ソ連は、なぜ旧をつけるのですか

    旧ソ連について、「旧」をつける(つけなければならない/つけたほうがいい)法則がよくわかりません。 例えば、チェルノブイリ原子力発電所事故が起こったのは?…という質問に対する回答は、どれなのでしょうか? ・ソ連 ・旧ソ連 ・どちらでもよい 大学入試など厳密回答が求められる状況では、一定の基準が設けられていると思うのですが…。 なお自力で調べたところ、「現在は存在しない国名なので」という記述がありましたが、そのルールだけを適用すると、例えば中国の場合、旧中華民国、旧清……旧後漢、旧前漢と、適切とは思えない呼び方になります。

  • 今旧v-maxを所有してるのですが、

    今旧v-maxを所有してるのですが、 旧シャドウ750に乗り換えたいと思ってます。 シャドウで100km巡航はきついですか? あといい所悪い所がありましたら教えて下さい。

  • 旧車について

    こんにちは!今、CBナナハン(旧)の購入を考えています!連れも最近CBを買って製作中なんです。それでオーナーの声が聞きたくて質問しました。どなたかCBオーナーの方はいますか?旧車に乗ってる方でもいいので回答ください!宜しくお願いします!

  • NHKみんなの歌。30年前。ガロが歌っていた曲名?

    約30年前。NHKのみんなのうた。ガロ(学生街の喫茶店)が歌っていた<曲名?> 古い話でスイマセン。ご存知の方は、教えて下さいませ。宜しくお願い致します。 ウル覚えの歌詞は>曲頭>♪何を探しているのだろう.明るい明日は来ないのに. 曲末>♪何を探してー?(君はー)何を見つめてー?(君はー)何を想うー? 説明>(君はー)=バックコーラス風。/疑問投げかけ風の歌詞でした。 みんなのうた。ガロ。70年代が 私の青春時代でした。<曲名は???> 貴方の記憶の片隅を、再調査して戴ければ、幸いです。宜しく=4649

  • パチンコで1万

    パチンコに1万で下記の台に座って台替えなしで 初当たりを抜く確率はどれくらいになると思いますか? 土日 MAXのガロ回転数400 ミドルの地獄少女回転150 二台ともに1k20 平日 MAXのガロ回転数400 ミドルの地獄少女回転数150 2台ともに1k20回

  • 旧モデルのスキー板

    旧モデルのスキー板の スペックを知りたいのですが、、、 そんなサイトはあるのかな??? 誰か知りませんか???

  • 女性に人気なKAWASAKIの旧車

    僕の女友達が大型のKAWASAKIの旧車にいずれ乗りたいそうです。女性に人気なKAWASAKIの旧車ってなにですかね??できれば女性の旧車乗りの方とか回答お願いします(;>_<;)