• 締切済み

お勧めのパソコンスクール

お勧めのパソコンスクールがあれば教えてください 地域は茅ヶ崎~武蔵小杉間でお願いします

• dwun
  • お礼率5% (11/185)

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

質問投稿カテゴリから、Microsoft認定資格をお取りになりたいのだと仮定して回答しますが、これなら別にスクールに通わなくても取れますよ。 市販の問題集に沿って勉強すれば大丈夫だと思います。 またもし家にPCがないというのなら、スクールに通ったつもりで安いPCを一台買われた方がいいように思います。