• 締切済み

教えて

この条件に合うアニメ教えて。 学園アニメで絵が綺麗で学園バトルか学園恋愛アニメいいアニメありますか? できるだけ、たくさん教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」 絵がきれいですし、たくさん戦ったりします。 私は「とある科学の超電磁砲」のほうが好きですが、 「とある魔術の禁書目録」のほうがたくさん戦うと思います。 あと、少女マンガですが・・・ 「学園アリス」 も絵がきれいでバトルもあったと思います。それに恋愛もあるので面白いと思いますよ。 コレぐらいしか分かりませんがお役に立てれたら嬉しいです。