• 締切済み

教えて

この条件に合うアニメ教えて。 学園アニメで絵が綺麗で学園バトルか学園恋愛アニメいいアニメありますか? できるだけ、たくさん教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」 絵がきれいですし、たくさん戦ったりします。 私は「とある科学の超電磁砲」のほうが好きですが、 「とある魔術の禁書目録」のほうがたくさん戦うと思います。 あと、少女マンガですが・・・ 「学園アリス」 も絵がきれいでバトルもあったと思います。それに恋愛もあるので面白いと思いますよ。 コレぐらいしか分かりませんがお役に立てれたら嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛学園アニメを教えてください

    最近恋愛系のアニメにはまってます!起きたらすぐアニメ見ている感じです笑 面白い恋愛学園のアニメを教えてください!(できればハーレム系) 見てきた恋愛学園アニメ ・学園黙示録 ・あかね色に染まる坂 ・11eyes ・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- ・星空へ架かる橋 ・物語系 ・おにあい ・俺修羅 ・IS(インフィニット・ストライトス) など 条件は、2005年ぐらいからの。主人公がかっこよくて絵が綺麗。学園&ハーレム系。ギャグなどある奴。 条件はかなり厳しいかもしれませんが教えていただけると光栄です! 知っている方是非教えてください!

  • 学園系の恋愛アニメを探しています!!

    学園系の恋愛アニメを探しているんですが、何かオススメはあります? 条件は ・エロ要素はなしで… ・絵がキラキラしていない。(君に届けや僕らがいた、ひよ恋など…) ・古すぎるアニメは嫌です… 回答お待ちしております。

  • オススメアニメ

    学園もので男女が恋愛するアニメはないですか?? 絵も大人な感じの絵がいいです。 お願いします!

  • 学園アニメ探しています。

    前にも質問したのですが良いアニメが見つからなかったのでもう一度質問させていただきます。 CLANNAD Kanon D.C. などのような学園・感動・恋愛アニメを探しています。 true tears,CANVAS2,グリーングリーン,愛と誠 ↑の4つのアニメを紹介してもらい、見てみたのですが、自分には合わないようでした。 CLANNAD Kanon D.C.は絵が似ているのでこのような絵のアニメで学園・感動・恋愛のアニメがありましたら教えていただきたいです。

  • 会長はメイド様のような恋愛学園アニメ

    タイトルの通り 会長はメイド様!のような 学園ものの恋愛アニメを 探しています。 似てなくてもいいのですが ・恋愛学園アニメ ・きゅんとするもの ・萌え系すぎないもの …を探しています。 上記の条件で よかったのは 会長はメイド様! S・A 君に届け 学園アリス って感じです。 オススメがありましたら 教えてください!

  • 青春小説で隠れた名作を

    条件は ・学生、学園 ・シリアス ・ラノベではない ・友情とか恋愛とか ・バトルや超能力とかは一切無しで ぐらいです

  • ひまなのでいいアニメおしえて

    ひまなのでいいアニメおしえて 条件は 1、2000年以降 2、恋愛かバトル 3、ギャグアニメでない 4、ロボット物でない 5、主人公が男 6、泣ける 条件としてはこれです アニメはまったくみないので どんどんおしえてくださいおねがいします

  • アニメのタイトルが思い出せなくて困ってます。

    名前が思い出せないんですが確か学園もの?で、恋愛が軸のお話で、主人公はヒロインのことが好きなのですが、その主人公の男友達は主人公のことが実は好きだった。 みたいな設定のアニメだったと思いますが、そんな話のアニメもしくは漫画があったら教えてください。あまり絵は古くなかったと思うのですが…おねがいします。又、学園もの以外でも似た設定のものがあったら教えてください。なるべく多く答えてもらえると助かります(>_<)

  • アニメ在庫切れです

    アニメ在庫切れです 良いアニメがあったら教えてください 条件としては 1、2000年以降 2、ギャグ系でない 3、恋愛かバトルであること ですおねがいします! URL張ってくれるとうれしいです

  • アニメ探してます!

    アニメ探してます! 女が主人公でも男が主人公でも こだわりはありませんが 学園系や戦闘系や時代劇系なんでもいいので、絵が綺麗で古くないもので恋愛ちょっとでもして、一人の女が男に守られる?ってか愛されるみたいなアニメ なにかあれば教えてください! ちなみに桜欄高校ホスト部や薄桜鬼や学園アリスが大好きなのでそのような感じのものがいいです。 ガンダム系までいかなければ戦闘とか全然平気でシリアスも平気です 男性向けの萌えアニメや やたら女が多いのは嫌です。 あとBLもちょっと遠慮願います。 でも男が多いけど女もちゃんといて逆ハーなどは平気です。 この条件に近いアニメありましたら教えてください! 男子漫画や女子漫画やゲームがアニメ化したものでも構いません! お願いします

専門家に質問してみよう