• ベストアンサー

ジュースに関してです。

最近、スプライトを見かけることが少なくなりました。 私の好物なのですが、売っている店がないのでかえません。23区内でスプライトを販売している店、自動販売機を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

• vome
  • お礼率0% (0/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • semidamin
回答No.3

ドンキホーテ北池袋です。

その他の回答 (3)

• semidamin
回答No.4

追記 ドンキホーテ北池袋 1/5限定 100本 99円 です。

• semidamin
回答No.2

ドンキホーテで安売りしてましたよ

vome
質問者

補足

どこのドンキホーテですか??????

• kokubosino
回答No.1

コンビニ、スーパー、百貨店の地下、コカコーラ社の自動販売機

vome
質問者

補足

ごめんなさい。私が聞きたいのはそういうことでなく、具体的な場所を教えてもらいたいんです。