• ベストアンサー

ボクシング プロテスト筆記の解答

プロテストの筆記試験の解答が出ているようなHPがあったら教えてください。 色々検索エンジンに思いつく限りのキーワードを入れたんですが、いっこうに引っかかってきません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

ルールブックから出ます。 ボクシングのルールブックを勉強されるといいでしょうね。 テスト問題が載っているサイトを載せておきます。 がんばってください。

参考URL:
http://mech.gifu-u.ac.jp/~goko/koide/test2.html,http://mech.gifu-u.ac.jp/~goko/koide/test.html