• ベストアンサー

「Dear Mr Jesus」と歌っている女の子

いつもお世話になっています。 Ray Boltz の歌う「Dear Mr.Jesus」という児童虐待反対を訴えかける歌があるのですが、最初のほうはずっと小さな女の子が歌っています。 その女の子が誰か知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 日本ではかなりマイナーな曲らしく、探してもそれらしき答えを見つけることが出来ませんでした。 お手数ですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。

noname#196335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

ちょっと調べてみたのですが、この動画はPowerSource というグループの歌ではないでしょうか。 http://en.wikipedia.org/wiki/PowerSource_%28musical_group%29 歌っているのは、1985年に録音された当時6歳のメンバー、Sharon Batts だそうです。 ちなみに、このグループ名で検索するとこれと同じバージョンが流れます。 http://www.youtube.com/watch?v=T-ejCD6ZR0U

質問者

お礼

ありがとうございます! まだ6歳だったんですね、とてもかわいらしく気に入っています。 やっぱり日本語の文献はないんですね>< 頑張って英語読みますね! わざわざ探してくださってお手間とらせました(汗) ありがとうございました!