-PR-
noname#204675

あるところの店員さんに一目惚れしました。
こちら、20半ば男性。店員さん、(多分、20前半~半ばくらい女性、自分より少し若いくらいだと思います)。
会計の時くらいしか接点がないのですが、どうやって告白したらよいでしょうか?
会計の時は、一人だったり、横に別の店員さんがもう一人いたりする時もありました。

なんか悩みはじめてしまうとどうしたらいいか、わからなくなってしまって・・・。

手紙を渡すのがいいかなとも思ってるんですが、
女性の方に質問です、どんな内容だったら、好印象でしょうか?
渡し方とかもよかったr

他にも何かいい具体的な方法ありましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

今、情緒不安定であります。文章おかしいような木がする。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-01-02 23:49:40
    • 回答No.2
    まめに話しかけるのがいいかと思います。
    それで会話のキッカケをつくる。

    私がコンビニバイトしていたとき、何人かにメアドと電話番号を書いたメモを手渡されたことがありましたが、すぐに捨てていました。
    知らない人にメールをするって面倒だし、何かのキャッチじゃないかと怪しんでしまい、メールも電話もする気になりません。
    対して軽いかんじで「いつも明るくていいね」とかファーストフード店だったら「オススメありますか」って聞かれると、印象に残るし身近な存在になってきます。
    軽い会話から始めてみてはいかがでしょうか?
    いきなり告白するのも、相手によってはドン引きされかねませんからね。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-01-02 23:27:08
    • 回答No.1
    いきなり告白は‥びっくりされると嬉しくなくはないと思いますが。 まずは相手をもっと知った方がいいと思いますので、自分のメアドをかいたメモを渡し友達から付き合っていくのが慎重でわたしはいいかなと思います☆ 参考になるといいです(≧∇≦)頑張ってください!!
    いきなり告白は‥びっくりされると嬉しくなくはないと思いますが。
    まずは相手をもっと知った方がいいと思いますので、自分のメアドをかいたメモを渡し友達から付き合っていくのが慎重でわたしはいいかなと思います☆
    参考になるといいです(≧∇≦)頑張ってください!!
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ