-PR-

解決済みの質問

質問No.6421548
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
一目惚れ 告白方法
あるところの店員さんに一目惚れしました。
こちら、20半ば男性。店員さん、(多分、20前半~半ばくらい女性、自分より少し若いくらいだと思います)。
会計の時くらいしか接点がないのですが、どうやって告白したらよいでしょうか?
会計の時は、一人だったり、横に別の店員さんがもう一人いたりする時もありました。

なんか悩みはじめてしまうとどうしたらいいか、わからなくなってしまって・・・。

手紙を渡すのがいいかなとも思ってるんですが、
女性の方に質問です、どんな内容だったら、好印象でしょうか?
渡し方とかもよかったr

他にも何かいい具体的な方法ありましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

今、情緒不安定であります。文章おかしいような木がする。
投稿日時 - 2011-01-02 23:11:05

質問者が選んだベストアンサー

回答No.2
まめに話しかけるのがいいかと思います。
それで会話のキッカケをつくる。

私がコンビニバイトしていたとき、何人かにメアドと電話番号を書いたメモを手渡されたことがありましたが、すぐに捨てていました。
知らない人にメールをするって面倒だし、何かのキャッチじゃないかと怪しんでしまい、メールも電話もする気になりません。
対して軽いかんじで「いつも明るくていいね」とかファーストフード店だったら「オススメありますか」って聞かれると、印象に残るし身近な存在になってきます。
軽い会話から始めてみてはいかがでしょうか?
いきなり告白するのも、相手によってはドン引きされかねませんからね。
投稿日時 - 2011-01-02 23:49:40
この回答を支持する
(現在3人が支持しています)

ベストアンサー以外の回答 (1)

回答No.1
いきなり告白は‥びっくりされると嬉しくなくはないと思いますが。
まずは相手をもっと知った方がいいと思いますので、自分のメアドをかいたメモを渡し友達から付き合っていくのが慎重でわたしはいいかなと思います☆
参考になるといいです(≧∇≦)頑張ってください!!
投稿日時 - 2011-01-02 23:27:08
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる