• ベストアンサー

別居中の男性の役に立ててる?

別居中の男性の役に立ててる? 別居中の男性とお付き合いして5カ月の独身女性です。 (別居理由は奥さんの浮気で別居して2年です) 年末にメールが来ました。 「○さん(私)がいたから暗い生活から抜け出せました。 モノクロだった世界が彩りを持ちました。 来年もよろしくね」 こんな私でも彼の役に立ててるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urayam
回答No.1

何に困っていらっしゃるのでしょう? 離婚が成立していないなら、これも「不貞行為」にあたりませんか?