• ベストアンサー

結婚生活10年以上の既婚男性

あるパーティーで離婚歴のある人と話した会話です。 結婚生活10何年も送ってれば浮気したことない男のほうがおかしいと言ってました。 その男性は奥さんが浮気して離婚に至ったそうで、その男性も家庭を壊さずにバレないように浮気経験はあるそうです。 奥さんの浮気は本気になったらしく離婚したそうで、男の浮気はやりたいだけだから。結婚生活10何年もしてて浮気しない男のほうが珍しいとか言ってましたけど、実際そうなんですか? 私は独身アラフォー女性です。

  • amiki
  • お礼率29% (164/547)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6584)
回答No.1

当たり前でしょう。 たった一人の女を相手に死ぬまで50年間も毎週同じようなセックスしてられますかよ?? それこそアンビリーバボーでしょう? 世の中にソープとかピンサロとか、風俗がありますが、そこの客がみんな独身だなんて思いますか? モテない男はお金を出してこういうところへ、モテル男は社内の美人新入社員(巨乳)_とかを飲みに誘うんです。 1000年以上からの常識です。

amiki
質問者

お礼

うーん。 そうなんですかね。 リアルな意見参考になりました。

その他の回答 (1)

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.2

浮気しない方が多数です。 そんな機会も暇も金も無いのが多数派です。

関連するQ&A

  • 既婚男性の本音

    既婚男性の本音を教えてください 既婚男性が本気で奥さん以外の人を好きになっても、まず離婚って考えないですよね??? それはどうしてですか?(おかしな質問ですが) 前にTVの街角インタビューで、おばさんは(冗談の人もいるでしょうが)ほとんどの人が「旦那さんと離婚したい」といっていて その為に貯金や何かしら用意をしていると言うのです 反対におじさんはほとんどの人が「全く考えていない」と言い、そういうことになったらおろおろするだけ、のような回答でした 男の人にとって結婚って一回だけのもので、浮気相手はあくまでも浮気であって、奥さんと比べるものではないのですか? 私の周りではそんな男性が多いように思ったので、離婚を肯定するわけではありませんが聞きたくなりました

  • 既婚男性の方へ 本気=離婚ですか?

    こんばんは! 友人に12年の不倫を続けてる子がいます。 最近その彼から「将来の事はちゃんと考えている」と言われ、 彼女が信じられる証拠もあったと聞きました。 その内容までは詳しく聞いてないんですが、奥さんとの「離婚」では ないみたいです。 私の中では彼の離婚がない限り、本気ではないんだろうなって 考えがあり、友人として見守りつつも時々「よく考えた方がいいよ」 と話をしていました。 不倫自体、やっぱり許される事ではないですし。 ただ、12年という長い歳月や今回の彼の気持ちを聞いているとただの 遊び(というか浮気?)ではないのかなって気もしてきます。 でも、今までもこれからも離婚をして彼女と再婚する事はないんじゃ ないかなって感じてます。 家庭を持ってお子さんもいる男性にとって離婚は簡単じゃない事は よく分かります。 簡単に「不倫相手に本気=離婚」とは結びつかないものなんでしょうか? また、私自身が結婚をひかえているからか、奥さんの気持ちの方を考えると 結婚って何なんだろうって考えてしまいました。 もし、自分の旦那様が友人の彼のような人だったら... 正直に言って嫌です。

  • 40代以上の既婚男性の方へお聞きしたいこと

    10代女です。 仕事場で知り合った30歳年の離れた既婚男性とお付き合いしています。 彼は会う度にカラダを求めてきますが、本気で私のことを想ってるし、いつかは奥さんとも離婚する。と言ってくれます。 ですが、実際の家庭での彼は全く家庭を顧みないという感じではなく、普通に優しいお父さんて感じなんです。 奥さんのほうとは長年セックスレスだと言いますが、子供のほうは凄く可愛がっているようです。 根が凄く優しい彼なので当たり前なのかもしれませんが、たまに子供との用事で私との約束をすっぽかすこともあります。 そんな時は次会うときに倍わたしを抱いてくれるので、つい許しちゃいますがどうも納得がいきません。 やはり既婚男性というのは両方ともうまくやりたい…という心理なのでしょうか。

  • 不倫1年目、既婚彼氏の本心が分かりません。

    浮気や不倫経験者の既婚男性に聞きたいです。 私:28歳独身 既婚彼:31歳(結婚4年目、奥様とのお付き合い歴6年、子供2人) 不倫歴:1年 彼との結婚は望んでいませんし、彼の家庭も壊したくありません。 彼も家族を大切にしています。 ずっとこのままではいけないと思っていますし、何度も別れ話をしては、元に戻るを繰り返してきました。 ただ、私は彼を本気で好きで、愛しています。 このような関係でなければ、彼と結婚したいとも思いました。 だから、私は、「ただの都合のいい女」になりたくないのです。 彼に「できることなら、こいつを他の男に渡したくない。」と思ってもらえる程に本気で私を想って欲しい。 私達は日曜日に逢うこともないですし、デートすらないです。 連絡はメールだけ(1日に10回くらいやり取りしてくれます。そして奥さんとも同じくらいしてるみたいです。) 最近は、私とのメールの履歴を削除しているみたいです(知った時ショックでした) 週に1・2回会社の帰りに、私の部屋で2時間ほど逢って、毎回抱き合います。 2週間に1度、飲みに出かけて、泊っていってくれます。 彼の言葉。 「どうしようもないくらいお前が好き」 「お前とは遊びじゃない。SEXだけなんて思っていない」 「嫁に対して、“好き”という気持ちはない、女としてみてない。お前が好きなんだ。」 本心として信じていいのでしょうか? 既婚男性の言う、「本気で好き」という言葉にはどんな意味が込められているのでしょうか? 奥さんと私、どっちと居る時間が落ち着くんでしょうか? どんな気持ちでメールを削除しているんでしょうか? 経験者男性の、独身彼女に対する本心が知りたいです。

  • 30代以上の既婚の男性へ質問

    私は只今新婚2ヶ月目に突入しようかという28歳♀です。 会社の先輩男性社員と時々家庭の話とかするんですが、その人は結婚して10年弱で、子供が二人います。まだ32歳の人で、下の子が出来てからはほとんど奥さんとHをしていないそうです。 他にもそういう男性の話を聞きます。でも浮気もしていないそうです(本人談ですが、多分本当でしょう)。 でも30代って言えば、性欲がなくなってしまう訳でもないでしょうに、しなくて平気なんですか?しかもその人たちは別に奥さんに愛情がなくなった訳でもないみたいです。 私のダンニャは同い年なんで、そうするとあと5年位したら、私とHしなくなってしまうんでしょうか? 別に私は性欲旺盛な方ではないんですが、それはちょっとサミシイかなって思いまして。 よく女性は子供が出来ると、そっちに精一杯でHする気がなくなると聞きますが、男性もそうなんですか? 奥さんとHしてなくて、でも外で浮気もしていないという方いましたら、そこんとこどうか教えて下さい(ヤ、そうじゃない方でも、分かる方)。 朝から変な質問ですいません。

  • 既婚で浮気(数年)経験のある男性に質問です

    私の彼氏は離婚暦あり(子供なし)です。 離婚原因は奥さんの浮気だと言っていました。 実際奥さんはもう再婚しています。 彼氏と色々会話をしているうちにどうも腑に落ちないというか、 怪しいという勘が働き問い詰めたところ 彼氏も結婚している時、浮気をしていたそうです。 それも約4年半も同じ女性と浮気をしていたそうです。 これでは離婚の原因も違うし、彼を信用していくのが難しいなと思っています。 4年半も付き合う事って難しい事だと思います 期間も長いし性欲だけじゃなくて感情も入っていないと無理なのではないかと思います 浮気相手と別れたのは相手の女性から終わりにしたいといわれたそうです。 既婚で数年同じ相手と浮気経験のある方、 4年半も付き合っていた女性の事をすぐに忘れる事ってできますか? いつまでも考えたり心に残ったりするんでしょうか?

  • できたら既婚男性にお聞きしたいです

    はじめまして、宜しくお願い致します。 できたら既婚の30歳くらいの方にお聞きできたら と思っております。 もし職場の女性に好意を持たれるとします。 一般的に「女性に好かれて悪い気のする男性は いない」といいますよね。 だから、相手が独身の方なら好きな気持ちを まずはじめはそれとなく態度なんかに 出してみたりすると思います。 でも、結婚されてる方ですとそれとなく気がある ような態度をしただけでも、 「結婚してるのを知ってて言い寄ってくるなんて 不謹慎な!」などと思われる方もいると思います。 浮気の経験があったり経験はまだないけど ちょっと遊びくらいならいいかなと思ったり、 漠然と奥さん以外の女性も意識したりする男性と、 奥さん以外なんて考えられない! 浮気なんて最低だ!と思う男性とで 別れてくるのではないかと思います。 要するに相手がそのどっちなのかを知るには どういうところを見ればいいのかというのを 教えていただきたいと思っております。 あまり親しくない間柄で普段の仕事中の 様子などで察することのできる点、もしくは そんなに親しくなくても何か話題をふって そこから読み取ったりすることができる点が あればぜひ教えてください!

  • 既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)は

    既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか? 既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。 旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。 独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています。

  • 待った11年をどう考えるのか

    34歳の独身女性です。 23のときに旅先で知り合った男性と交際をはじめ、11年の年月が流れ、そして別れました。 23歳から34まで彼との結婚を夢見て捨てられた私は、この11年のをどう考えればいいのでしょうか。皆さんのご意見を伺えたらと思います。詳細はしたのとおりです。 彼の年齢は46歳。一回り上です。知り合った時彼は35歳で独身ということでしたが、約一年後に既婚であることがわかりました。 その時点で私は別れを切り出しましたが、彼は夫婦仲が悪く家庭内別居をしていて、もうすぐ離婚するし子供もいないから事実上独身だと言って私を引き止めました。 それから10年、奥さんがいろいろな理由を付けては彼との離婚を拒んでいるということで、一年一年、私はずっと影の存在でした。でも、毎年毎年来年こそはお正月も、クリスマスも、夏休みも一緒なんだと夢を持って過ごしてきました。  ところが先月突然彼の奥さんが私に会いに来て、離婚話などまったくなく、平和な家庭を築いていることがわかりました。私と付き合っている間に2人の子供さんにも恵まれ、今おなかに3人目が宿っているとのこと。私の存在を知った奥さんが彼を問い詰め、すべてを知った奥さんは私に謝罪し、彼と別れてくださいと言いました。彼にも確認しましたが、奥さんの話が本当でした。 わたしが夢に見た結婚生活は消えました。もう結婚はあきらめて1人で暮らしていこうと決意しました。でも、気持ちを整理するためにはあの11年をどう考えたらいいのかがわかりません。  奥さんの前で、「別れたいのに別れてくれなかった」と私のせいにした嘘つきな彼に未練はありません。

  • 夫婦生活改善しないし、男性のお友達くらい作ってもいいですか?

     ダメだよの意見も多いと思いますが、夫婦生活が何年もないのに(修復を試みましたが、一向にありません)浮気はしてはいけないそうです。  結婚したら男の人との接触もなくなるし、はっきり言って何も面白くありません。子供がいますので、浮気はしたくありません。 ・・という訳で浮気ではないけど、お友達なら作ってもOKですか? もし何かとがめられてもお友達だよって言えばいいと思いますし。 体の関係にはならないような、お茶友達が欲しいです。女性ばかりでは男性目線の面白いお話も聞けませんしね。 もちろん、結婚している人とは奥さんが怒るかもしれないからダメだと思いますが、フリーなら大丈夫ですよね?  何か趣味サークルでも入ってそこで仲間を見つけられれば、楽しそうだなと思うのですが。もちろん、1対1でなくても構いません。大勢でお話したり、飲み会も楽しそうだなと思います。 学生時代を思い出します。楽しかったです。  母に以前悩んで離婚をしようかなと泣きながら相談したら、子供が小さいから我慢して、大きくなったらそういうお茶のみ友達くらいいいんじゃないの?と言っていました。  そうだよね、と言って何年か経ちます。  子どもたちは両親が大好きです。離したくないです。  だから、その方法しかありません。    働くか趣味サークルで、男の方とお茶のみ友達くらい作ってもいいですよね?