• ベストアンサー

iTunesの言語設定

急にiTunesの言語が英語になっていたので、日本語に直す方法を教えてください。 ヘルプを見たのですが、どれが編集で設定なのかよく分からなくて。。><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

左から2つめの「Edit」をクリックし、一番下の「Preferences」をクリックします。 開いた画面の「General」の一番下に「Language」があるので、日本語を選択して「OK」を押します。 一度終了させてから、再度起動させると言語が変更されます。(再起動しないと言語変更は有効になりません。)

beskey
質問者

お礼

ありがとうございました!