• ベストアンサー

iTunesの言語がいつのまにか、英語になってしまいました。どうすれば

iTunesの言語がいつのまにか、英語になってしまいました。どうすれば日本語にもどせますか?英語がわからないので、場所と文字の指定をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://support.apple.com/kb/HT2242?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP Edit→Preferences→generalでlanguageはJapanese

sora4033
質問者

お礼

戻りました! ありがとうございました。