• 締切済み

Androidタブレットの言語設定

さっきタブレットの言語をロシア語に変えようと思い設定アプリを開いたのですが変えられる言語が日本語と英語の二つしかなくて言語を検索を押して検索しても出てきませんどうすればロシア語に変えることができますか?

みんなの回答

• MT765
回答No.3

設定>システム>言語と入力>言語 を開いておられると思いますが、他の方の言う通りそこにある「+ 言語を追加」を押して下さい。 ロシア語は「Русский」ですのでアルファベットのZよりもさらに下にあります。

• aokii
回答No.2

「+言語を追加」をタップしてみて下さい。

回答No.1

その端末には、英語と日本語しか入っていないので無理ではないでしょうか。