• ベストアンサー

Win XP (SP2) のOSでステレオ化・・・

Windows XP (SP2)を使っているのですが・・・ステレオ設定になっていません。恐らく、普通ならば 「Sigmatel Audio」 が組み込まれていると思うのですが・・・!?今、現在の設定は「Cirrus Logic HD Audio」です。 それで、ダウンロードセンターから Sigmatel のドライバをダウンロードしてみたのですが・・・セットアップの時にエラーが出てしまい、プログラムとして取り込む事が出来ません(涙) どうしたら良いでしょうか!?ステレオにするにあたり、何か良い方法があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ステレオミキサーの機能がないという意味ですか? サウンドドライバは、ご利用のデバイスに適合したものを適用しないと駄目ですし、インストールすらできませんよ。ご利用のサウンドデバイスの詳細を明示して質問した方が良いと思いますよ。 メーカ製パソコンであれば、パソコンの仕様を書いていただいても良いです。

nre25826
質問者

補足

ステレオミキサーは見当たりません。一応、パソコンの仕様を書き込みます。 機種名 Mac mini aluminum プロセッサ名 Intel Core 2 Duo プロセッサ速度 2.4GHz プロセッサ数 1 合計コア数 2 二次キャッシュ 3MB メモリ 8GB バス速度 1.07GHz 製造元 NVidia 製品 MCP89 AHCI リンク速度 3ギガビット 確立リンク速度 1.5ギガビット 容量 500.11GB Macintosh HD 249.11GB ファイルシステム HFS+(ジャーナリング) Windows HD 250.65GB ファイルシステム (NTSF)