• 締切済み

windiws xpのsp3からsp2への変更について

windows xp professionalをsp3で設定しましたがパソコンの教材(CD-ROMのダウンロード)ではsp2のみ使用可能なためsp2に戻すためsp3を削除し、windowsupdateでsp2のダウンロードをクリックしましたが、sp3しかダウンロードが出来ません。どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.4
  • debukuro
回答No.3

sp2の時にリリースされたのだと思います だからsp1には対応していないという意味です sp3はsp2機能を含むので大丈夫のはずです コンピューターが壊れる心配はないので先ずはやってみる

• koko_u_u
回答No.2

>パソコンの教材(CD-ROMのダウンロード)ではsp2のみ使用可能なため ほぼ間違いなく SP3 でも使えると思います。

回答No.1

マイクロソフトのダウンロードセンターよりSP2をダウンロードしてお使い下さい。参考URLを添付します。

参考URL:
http://mbsupport.dip.jp/xpsp2ni.htm