• ベストアンサー

近鉄パッセ初売りについて

1月2日に近鉄パッセの福袋を買いに行こうと思っています。 ネット情報ですと結構並ぶと聞きました。 目当ての福袋をGETするには 何時間前から並ぶのが目安ですか? あと、早い人は何時間前から並んでいるのでしょうか? 知っている方いましたら 教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

もう少し早く質問してくれれば良かったのですが、どこのブランド狙ってるの?? パルコの通販でも、セシル、マウジー リズリサみたいなブランド、事前に替えたのですけど。 イオンに入っているブランドなら、明日の9時スタートですけど。 近鉄パッセは、始発から並び始めるのでは?? 福袋を並んで買う習慣が無いからね。 福袋はもうパルコで店頭予約してあるから。 私は栄周辺で1/2当日も開店時間に並ばずに入り福袋買います。 並ぶのが寒いから。

kyo-ya
質問者

お礼

なるほど。予約ですか。便利ですね。 してないです…。 一応ブランドは ギルフィ、イング、ヴァンスあたりを狙ってます。 始発って5時くらいですか! やっぱ並びますね~。 参考になりました! 回答ありがとうございます!