• 締切済み

2012近鉄パッセ 初売りについて

HPに1月2日(月)『福袋&New Year SALE!!』と 書いてあるのですが 福袋販売とセールが同時開催ということですか? 別のサイトを見てみると、 セールは3日~と書いてあるので・・ パッセに問い合わせしましたが、返信がありませんでした;; 福袋が目当てではないです。 去年初売りに参戦した方、 知っている方 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#146493
回答No.2

再です。福袋の後の日付が全てバーゲン(セール)です。

xa45587
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) ということは、 New Year SALE!!=セールではないということなのでしょうか… もう少し探ってみます(^o^)

回答No.1

検索してみました。→1月1日は店休日、1月2日(月)が福袋の販売、1月3日(火)9時~21時、1月4日(水)~1月5(木)10時~21時、1月6日(金)10時~20時まで。※携帯トップから近鉄パッセ 初売り 2012と検索→【福袋初売りバーゲン】近鉄パッセ|年始年末ガイド2011ー2012という所に載っていました。