• 締切済み

広島PARCOの初売り

広島PARCOに行こうと思っています。友人の都合もあり2日に行きますが、福袋には興味がなくセール品目当てです。 しかし3日からグランバザールと書いていて、3日からのほうが安いのでしょうか。そんなに大差ないですか? いつも私は広島PARCOの7.8階あたりをいきます。

みんなの回答

回答No.4

3日目の方が安いです。しかし、品物は先着順のため良い品物は無くなるかもしれませんね。

maaxile
質問者

お礼

安いのは3日なんですね…うーん、悩みますね…笑 ありがとうございます!

• ueshita123
回答No.3

HPを見る限りにおいて 2日のセールは50%オフから 3日のセールは70%オフからとなっています。 ただ、3日まで待つと目的の物が売っていない可能性がありますね。 さーどーしましょ?(^_^;

maaxile
質問者

お礼

悩みますね…確実にいくなら2日ですね(>人<;)ありがとうございます!

回答No.2

セール品目当てであれば、3日からの「グランバザール」の時の方が安いと思います。 タイムセールなどもあるので、そういうタイミングを狙っていった方がより安く購入出来るでしょう。 よろしければ、こちらをご参照下さい。 http://hiroshima.parco.jp/page2/event/2370/

maaxile
質問者

お礼

そうですね…悩みます! 2日いけたら行こうかなと考えてます!ありがとうございます!

noname#222486
noname#222486
回答No.1

今年は初売りより消費税UP前の三月が大々的にセールが行われます。

maaxile
質問者

お礼

楽しみです^ ^ ありがとうございます!