• 締切済み

広島PARCOの初売り

広島PARCOに行こうと思っています。友人の都合もあり2日に行きますが、福袋には興味がなくセール品目当てです。 しかし3日からグランバザールと書いていて、3日からのほうが安いのでしょうか。そんなに大差ないですか? いつも私は広島PARCOの7.8階あたりをいきます。

みんなの回答

回答No.4

3日目の方が安いです。しかし、品物は先着順のため良い品物は無くなるかもしれませんね。

maaxile
質問者

お礼

安いのは3日なんですね…うーん、悩みますね…笑 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.3

HPを見る限りにおいて 2日のセールは50%オフから 3日のセールは70%オフからとなっています。 ただ、3日まで待つと目的の物が売っていない可能性がありますね。 さーどーしましょ?(^_^;

maaxile
質問者

お礼

悩みますね…確実にいくなら2日ですね(>人<;)ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

セール品目当てであれば、3日からの「グランバザール」の時の方が安いと思います。 タイムセールなどもあるので、そういうタイミングを狙っていった方がより安く購入出来るでしょう。 よろしければ、こちらをご参照下さい。 http://hiroshima.parco.jp/page2/event/2370/

maaxile
質問者

お礼

そうですね…悩みます! 2日いけたら行こうかなと考えてます!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.1

今年は初売りより消費税UP前の三月が大々的にセールが行われます。

maaxile
質問者

お礼

楽しみです^ ^ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パルコのバーゲン

    パルコのニューイヤーセールは1月2日からですが、グランドバザールは1月4日となっていますが、何の違いですか??

  • 年始のパルコの福袋について

    来年、福袋を買うためパルコに行こうと思っています。広島の市内のパルコです。 狙っているのはジーナシスの福袋なのですが、去年は寝坊したため開店ぎりぎりに並んだため、完売してしまっていました。 もしジーナシスの福袋を買うためには、大体何時間くらい前から並んだほうが良いのでしょうか。 ショップ店員の方、もしくは詳しい方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 子連れで、名古屋パルコの福袋買いに行きます。

    パルコに初めて福袋を買いに行きます。 目当ては、長男5ヶ月の子供服です。 そこで、子供連れはやはり無理か? 9時半からだけど何時間前に並ぶべきか? など教えてください。 ちなみに6階ですが階段のほうが良いのか・・・ 悩んでいます。

  • 2012近鉄パッセ 初売りについて

    HPに1月2日(月)『福袋&New Year SALE!!』と 書いてあるのですが 福袋販売とセールが同時開催ということですか? 別のサイトを見てみると、 セールは3日~と書いてあるので・・ パッセに問い合わせしましたが、返信がありませんでした;; 福袋が目当てではないです。 去年初売りに参戦した方、 知っている方 よろしくお願いします。

  • 広島 パルコなどのバーゲン時期

    こんにちは。 広島のパルコなどの2009夏のバーゲンは 何日から何日までですか?? (いつも6月最後の方~7月頃だったと思いますが…) 地方に住んでいるため、詳しいことが分からず インターネットで調べたりもしたのですが分かりませんでした。。。 よろしくおねがいします。

  • 松本パルコの福袋(メンズ)

    今年や去年松本パルコで福袋を買われた方に質問です。 当方一階のポールスミスとR・NEWBOLDを狙ってます。 福袋の中身はすべて同じモノなのか、どのようなものが入っているか等々小さい情報でもいいので提供お願いします。 地元ネタですいません;;

  • 名古屋のパッセ&パルコのバーゲンについて♪

    今年はバーゲンに行こうと思ってます!! 4日行くつもりなんですがいいものまだ残ってるでしょうかぁ?? あと何時ぐらいに行くべきでしょうか?? ちなみにギャル階と福袋は興味ナシです!! 経験者の方よろしくおねがいします!!

  • グランバザール広告嵐!

     お邪魔します。。  ただいまどこもかしこもセールですが、パルコのグランバザールの広告!!見たことありますでしょうか??嵐が現代サムライちっくにコスプレ?した。。  別にどうってむしろジャニーズ好きじゃないんですが、あのポスターの雰囲気と五人の立ち位置の構図がすごくカッコよかったので、ケータイにおさめたんですが、潰れます・・・。できれば、雑誌の広告に入ってませんでしょうか??  どなたか「○○の雑誌に広告あったよ~」という方おられませんでしょうか?セール広告を雑誌にはださないかな~・・・。  他に電車の壁広告にあったとかありましたらご一報下さい。。(構内のポスターはでかすぎて頼まないともらえないし・・・)  お願いします。。

  • 広島宇品・カキが食べられる居酒屋

    広島県宇品あたりにお住まいの方、もしくは広島に詳しい方、教えてください。 お盆休みを利用して広島に遊びに行くつもりです。 宿はグランドプリンスホテル広島(広島市南区元宇品町)に決まったんですが、 連れが「カキが食べられる居酒屋で食事がしたい」と申しております。 そもそもこの時期、カキが食べられるのかどうかも疑わしいのですが、 中年の夫婦でもくつろげる、グランドプリンスに近い、 雰囲気の良さそうな居酒屋があれば教えていただけたらと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • HYSTERIC GLAMOURのセールについて

    こんにちは。 来年のHYSのセールに参戦したいと考えているのですが、今年の正月のセールに行った人のブログを見たところ、「早朝5時から並んで買った」 と言っていました。 そんなに早く並んで買ったものとは、福袋の事らしいです。 また他の人のブログを見たところ 「渋谷のHYSの前の行列がすごかった」と正月のセールの事について書かれていました。 ということは、相当早く行かないとお目当ての物って買えないということなのでしょうか!? 普通のセール品の良い物も欲しいし、手に入るなら福袋も欲しいと思っています。 でも福袋の値段も知らないし、何時ごろから並んだら手に入るかとかわかりません。。 どなたか、詳しい方、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! ちなみに私は渋谷のHYSに行く予定です。 セール前日には原宿に泊るつもりなので。

専門家に質問してみよう