• 締切済み

広島 パルコなどのバーゲン時期

こんにちは。 広島のパルコなどの2009夏のバーゲンは 何日から何日までですか?? (いつも6月最後の方~7月頃だったと思いますが…) 地方に住んでいるため、詳しいことが分からず インターネットで調べたりもしたのですが分かりませんでした。。。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.2

広告が出ましたよ。 広島パルコ 2009年夏のグランバザールは7月1日~7月15日までです。 http://www.parco-hiroshima.com/page/ 詳しい内容はクリックしてください。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://blog-puriri.jugem.jp/?eid=49 このサイトに2008年の画像があります。 看板にグランバザール 7月1日-31日です。

関連するQ&A

  • 広島PARCOの初売り

    広島PARCOに行こうと思っています。友人の都合もあり2日に行きますが、福袋には興味がなくセール品目当てです。 しかし3日からグランバザールと書いていて、3日からのほうが安いのでしょうか。そんなに大差ないですか? いつも私は広島PARCOの7.8階あたりをいきます。

  • パルコのバーゲン

    パルコのニューイヤーセールは1月2日からですが、グランドバザールは1月4日となっていますが、何の違いですか??

  • 年明けバーゲン迷ってます!!

    広島のパルコとソレイユ(イオンモール)の年明けのバーゲン、どちらに行こうか迷っています。 どちらがお得か、などオススメの点を教えてくださると嬉しいです。

  • バーゲンの時期

    バーゲンの時期についてお尋ねしたいのです。 私は大学生で、一月の10日前後にテストが集中しています。 なので、それが終わってから行きたいのですが、そのころになると、もう良い商品は残っていないのでしょうか。 大体13~15日くらいを目安に行きたいと思っているのですが。

  • 広島/大和ミュージアム&PARCO

    こんにちは。 20代女性です。 8月に、彼氏と広島へ遊びに行こうと思っています。 ■出発地:宮崎 ■目的地:『大和ミュージアム』      『広島PARCO』 ※車(普通車)で行きます。 それぞれのHPや地図サイトなどで調べてみたのですが、できたら地元の方に詳しく教えて頂けたらと思っています。 まず宿泊先なのですが、周りに居酒屋やバーなどが沢山ある場所が良いです。(二人ともお酒が好きなので・・) 宿泊施設はビジネスホテルの予定です。 1泊しかできないと思うので、夜中に宮崎を出発して、まず大和ミュージアム→宿泊→広島PARCOのルートかな?と思っているのですが・・・ また、大和ミュージアムからPARCOまでは大体何時間くらいかかるものでしょうか?? もし宜しければ回答頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • バーゲンセールの時期っていつですか?

    ブーツを買いに行きたいのですが、 バーゲンの時期がもうすぐだったらあれなので、 札幌のバーゲンセールの時期(何月頃か)ってわかる方いらっしゃいませんか? たぶんバーゲンの時期は全国一律だと思うので どの県の方でも知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

  • ロンドンのバーゲン時期を教えて下さい。

    はじめまして。 ロンドン行きを予定しております。 6月頃と12月頃にはバーゲンがあると聞いたので、とても楽しみにしています。 それに合わせて旅行の日程を組もうと思っているので、ご存知の方がいましたら、どうぞお知恵をおかし下さい。 ●バーゲンはいつ頃あるのでしょうか。具体的な日程など教えて下さい。また詳しくわかる方法はありますか? ●バーバリーには絶対行きたいので、日程など教えて下さい。 ●他にもロンドンで有名なバーゲンやアンティーク市場などご存知でしたら、どうぞよろしくお願いします。

  • ハワイのバーゲン時期

    この度はお世話になります。 11月の下旬にハワイへ4泊6日の旅行を考えています。現地ではサーフィンや食べ歩き、買い物などを楽しみたいと思っているのですが、買い物について1つ質問をさせてください。 アメリカではサンクスギビングデー(今年は11/22らしいです)のあとに、大規模なバーゲンがあるみたいなのですが、それはハワイでもあるものなのでしょうか? 海外では、一流ブランドのブティックもバーゲンをすると聞いたことがあるので、ハワイでもバーゲンがあれば嬉しいなぁと思っています。 ハワイの情報サイトを調べたのですが、年末年始や夏のバーゲンのことは書いてありましたが、アフターサンクスギビングのバーゲンのことは見つけられませんでした。 ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

  • ラフォーレ原宿か109か渋谷パルコの冬のバーゲンの日程知っている方

    ラフォーレ原宿と109と渋谷パルコの冬のバーゲンの日程知っている方 教えてください。あれって毎年かわるんでしったっけ? どれか一つでも構いません。 よろしくお願いします。

  • バーゲン

    いよいよ夏のバーゲンの時期となりました。大阪地区でのバーゲン情報を教えてください。(開始日など)