• 締切済み

広島 パルコなどのバーゲン時期

こんにちは。 広島のパルコなどの2009夏のバーゲンは 何日から何日までですか?? (いつも6月最後の方~7月頃だったと思いますが…) 地方に住んでいるため、詳しいことが分からず インターネットで調べたりもしたのですが分かりませんでした。。。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

広告が出ましたよ。 広島パルコ 2009年夏のグランバザールは7月1日~7月15日までです。 http://www.parco-hiroshima.com/page/ 詳しい内容はクリックしてください。

• mat983
回答No.1

http://blog-puriri.jugem.jp/?eid=49 このサイトに2008年の画像があります。 看板にグランバザール 7月1日-31日です。