• ベストアンサー

年明けバーゲン迷ってます!!

広島のパルコとソレイユ(イオンモール)の年明けのバーゲン、どちらに行こうか迷っています。 どちらがお得か、などオススメの点を教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

目的は?買いたいものは?迷うなら、両方行ったらどうですか?時間が許すならの話ですが・・・

nemoria
質問者

補足

冬服をあまり持っていないので、安く買えるバーゲンに行こうと思いました。あとお友達と遊ぶのでそのときに…と思いまして。 安さは同じくらいなのでしょうか?