• ベストアンサー

イオンモールでのバーゲンはジョーシンも対象ですか?

イオンモールでのバーゲンはジョーシンも対象ですか? 今各地のイオンモールでバーゲンをしていますが、服等ではなく家電のジョーシンもでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17834/29765)
回答No.3

こんにちは イオンモールに入っているので いくらか目玉商品はあるかと思いますが ジョーシンはサービスを売りにしているので 他の家電量販店より若干お高めです。 サイトで確認されて、比べて店頭に行かれたほうが いいと思いますよ。 店頭で見ながらサイトで値段を見てもいいと思います。 http://joshinweb.jp/sale.html

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

最近はLINEやアプリなんてのもあるのでチェックをすると…。確かにこの所値下げしてたりしますね。西松屋とかも!

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

回答ではありませんが、イオンモールのバーゲン情報に合わせて広告を出したり特典があるのでは? ただし、イオンモールの特典なんてあまり聞いたことがありません(><)

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イオンモールが大好き。

    イオンモールが大好きです。 皆様はイオンモールのどんな所が好きですか?そしてよく行くのはイオンモール何店ですか? 入口を入った瞬間の店内の香りがたまらなく好き!何の香りなんだろう。(笑)

  • イオンモール

    イオンモール専門店でバイトまたはパートしている方に質問があります わたしは20代前半でパートを希望しています 以前は正社員でしたが家庭の都合により退職しました(介護職でした) イオンモールでのお仕事は人が多く忙しくてとても大変だという印象があります わたしは前職の上司から自分で考えて動くと今じゃないと注意され、上司に今やってもいいか聞くようにして動いても自分で考えてよも何度も注意されていたこともあり考えて動くことが怖くなってしまいました もしイオンモールで働くことができたらなるべく自分で考えて動くようにはしたいと思っています そんな私でも採用される可能性はあるのでしょうか? また、面接時に簡単な筆記試験があると聞いたのですが暗算が苦手なわたしでも大丈夫でしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません 回答よろしくお願い致します

  • イオンモールとイオン

    アルプラザと平和堂、フレンドマートのように、イオンモールとイオンは同じ会社の店ではないのですか?

  • バーゲン対象品について

    7月1日に某百貨店でサマーバーゲンがありますが、 今店頭に出ている商品はセール対象になるのでしょうか? この一ヶ月以内に入荷した商品でも。 実はちょうど今、欲しいスカートがあるのですが、 セール前。。 そのスカートがセール対象品でも、買えるか分からないので バーゲン前の今、買ってしまおうか悩んでいるので ご存知の方、よろしくお願いします! ブランドはアプワイザーリッシェです。

  • 年明けバーゲン迷ってます!!

    広島のパルコとソレイユ(イオンモール)の年明けのバーゲン、どちらに行こうか迷っています。 どちらがお得か、などオススメの点を教えてくださると嬉しいです。

  • なぜイオンモールなど

    なぜイオンモールなどはコロナが5類になっても営業時間が以前のように戻らないのはなぜですか

  • みなさんは好きなデパートやショッピングモールある?

    みなさんは好きなデパートやショッピングモールはありますか? (^^)d 私はイオンモールが大好きで各地のイオンモールを気分次第であちこち行ったりします! (^^;) イオンモールは入口を入ると独特な良い匂いがしてときめきます。 どこのイオンモール内も同じ匂いがしますね。 イオンモール本当に好きです! \(^o^)/ みなさんの好きなデパートやショッピングモールを教えてください。 理由もお願いします。 (^∇^)

  • 何故イオンモールが混んでる?

    私は今日休日ですが、イオンモールに来てます。 平日なのに何故か混んでます! 子供までいる。昼間なのに。 今日は平日ですよね?

  • イオンモール名取

    イオンモール名取に行きつつ、電車で仙台駅まで行こうと思ってます。 イオンモール名取のとこにある駅から、直接仙台駅に電車1本で行けますか? 乗り継ぎなど必要ですか? 回答お願いします。

  • 大阪で一番大きいイオンモールはどこですか?

    大阪で一番大きいイオンモールはどこですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

d330で使えるペン
このQ&Aのポイント
  • アイデアパッドd330で使用可能なペンについて教えてください
  • d330に対応したペンの選び方を教えてください
  • d330で快適に使えるペンのおすすめを教えてください
回答を見る