• ベストアンサー

イオンモールでのバーゲンはジョーシンも対象ですか?

イオンモールでのバーゲンはジョーシンも対象ですか? 今各地のイオンモールでバーゲンをしていますが、服等ではなく家電のジョーシンもでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは イオンモールに入っているので いくらか目玉商品はあるかと思いますが ジョーシンはサービスを売りにしているので 他の家電量販店より若干お高めです。 サイトで確認されて、比べて店頭に行かれたほうが いいと思いますよ。 店頭で見ながらサイトで値段を見てもいいと思います。 http://joshinweb.jp/sale.html

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

最近はLINEやアプリなんてのもあるのでチェックをすると…。確かにこの所値下げしてたりしますね。西松屋とかも!

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

回答ではありませんが、イオンモールのバーゲン情報に合わせて広告を出したり特典があるのでは? ただし、イオンモールの特典なんてあまり聞いたことがありません(><)

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました