• 締切済み

バーゲン対象品について

7月1日に某百貨店でサマーバーゲンがありますが、 今店頭に出ている商品はセール対象になるのでしょうか? この一ヶ月以内に入荷した商品でも。 実はちょうど今、欲しいスカートがあるのですが、 セール前。。 そのスカートがセール対象品でも、買えるか分からないので バーゲン前の今、買ってしまおうか悩んでいるので ご存知の方、よろしくお願いします! ブランドはアプワイザーリッシェです。

みんなの回答

• akikenta
回答No.1

今月入荷した商品の場合ですと、セールにかかる商品(春夏物) セール除外品(晩夏もので、すでに秋物)があると思います。 どちらの百貨店かはわかりませんが、直接お店の方に聞いて大丈夫ですよ。セールにかかる物を「対象外です。」とは決して言わないでしょう。 曖昧に返答する店員さんも中にはいるかもしれませんが、クレームを避けるため、大体はきちんと対応してくれるはずです。 もし聞きにくかったら、「これはもう秋の商品ですか?」と、さりげなく言ってみてはいかがですか? 直接お店でなくて、電話で質問しても良いと思います。 無事に手に入るといいですね!