• ベストアンサー

バーバリー(Burbery)のセールについて

イギリスのブランド、バーバーリーなのですが、通常、冬のバーゲンに 参加するのでしょうか? 欲しいコートがあるのですが、あと2週間ほどで百貨店は冬のセールになると思うのですが、セールになるのであれば、もう少し待とうと思いますが、セールにならないのであれば、今買おうか、迷っています。 知ってる方、どうぞ宜しくお願いします。

noname#53532
noname#53532

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • msoypoc
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

デパートではありませんが、横浜元町にあるsanyoのアウトレットビルがあり、そこにバーバリーもおいてます。 他にもsanyo商会が取り扱うブランドもあり結構お買い得です。 ただしアウトレットですので、今期物があるかどうかは不明ですが 一般的なトレンチコートなどはありました。

参考URL:
http://www.motomachi.or.jp/html/SSG_pop.php?item_no=1200

その他の回答 (1)

  • uni888
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.1

バーバリーはおそらく、クリアランスは「しない」と思います。 地元(地方・田舎)のデパートにあるバーバリー、バーバリーブルーレーベルと、 近県(関西レベルはある地方都市)にあり、行ったことがある幾つかのバーバリー系列では、クリアランスは見たことがありません。 他のアパレルがいっせいにクリアランスになっても、 参加しないというポリシーを貫いているようです。 それ以外の地域のことはわからないので自信は無しですが、 店員さんに聞いてみられるのが確実だと思いますよ。

関連するQ&A

  • バーバリー(バーゲン)

    バーバリーは、デパートの初売りから始まるバーゲンに参加しないのですか。 三陽商会のファミリーセールは知っていますが、デパートでのバーゲンは聞いたことありません。 もし、しないのなら、ほかにも有名どころのブランドで、デパートのバーゲンに参加しないところはありますか。

  • セール

    冬のコートを買いたいのですが、なかなか行ける日がありません。 1/15頃~セールがはじまったブランドもありますが、 いつごろまで セールは続くものでしょうか?次の土日でも間に合うかな? ● 早いところは、もう春物になってしまいそうで、 いいものがなくなってそうで気になります。 場所は、銀座か渋谷あたりに行こうと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • アウトレット、GWセールか夏バーゲンか?

    りんくうのアウトレットで、現在GWセールをやっている為、 バッグを買いたいと思っています。 (ブランドは決めておらず、その場で気に入った物にする予定) 今までアウトレットに行った事がないのですが、 GWセールと、夏や冬にやっているバーゲンとは、割引率は同じぐらいなのでしょうか? また、値引き対象となる商品の範囲も同じ感じですか? 当然、ショップごとに違うとは思うのですが、 一般的に、夏のバーゲンの方が大々的に安くなるよ!というのであれば、 今買わなくてもいいかな、と迷っています。 何かアドバイスよろしくお願いします。

  • ブランドのファミリーセール・バーゲンについて教えてください。

    私が好きなブランドは、アントステラです♪ オークションで知って、大好きなんですが、近くにお店がありません。 それに、とっても高いですよね、、、^^; ファミリーセールに行ったことがある方いらっしゃいますか? (チョーギンはファミリーセールってやってますか?) 先日初めてナルミヤのファミリーセールに行って 「なんて種類が豊富で安いんだ!!!!」と感動してしまいました。 ナルミヤのブランドで好きなものがあまりないので残念ですが、 アントステラだったら、、、と、思ってしまいました。 その他ブランド、ファミリーセールやバーゲンに行ったことがある方、 情報や、体験談をおしえてください! (バーゲンよりやはりファミリーセールの方がおやすいのでしょうか?) 情報薄ですのでどうかよろしくお願いします!

  • バーバリーのセール

    バーバリーが好きですが、デパートではセールがありません。以前に「バーバリー(三陽商会)のアウトレットセールをしているところがある」と聞きました。 埼玉の郊外で開催され、正規品だがシーズンオフや前年のものなどがかなり安く売られていたそうです。 その人は、ブルーレーベルのバッグだかコートを買ったと言っていました。 婦人物以外にブルーレーベルやキッズのでもいいのですが、場所や時期など開催されているのをご存知の方がいたら教えて下さい。その埼玉の会場(?)ではなくても、東京都内なら尚嬉しいのですが。 安く買えるといっても、私には偽物との区別はつかないし、中古より新品がいいので、ネットオークションやリサイクルショップなどは利用したことがありません。

  • 名古屋市街のバーゲンセール

    来月友人の結婚式があるためドレスが欲しいのですが、バーゲンの格安時を狙って購入したいと思ってます。 今の時期はどこかバーゲンセールをしている店はありませんか? 出来たら名古屋市街の大きな百貨店系の店の日程が知りたいです。 ちなみに先日、ジャズドリーム長島のバーゲンには行ってきました。

  • フィンランドのセール、バーゲン時期

    お世話になります。 春から夏の間にフィンランド旅行を考えています。 主な目的はショッピング(衣類や雑貨など)なのですが、セール(バーゲン)の時期はいつ頃なのでしょうか? 現地在住の方や旅行経験のある方でご存知の方がいらしたら街のショップや大型百貨店などのセール(バーゲン)の時期をお教えいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • SALE品は返品可能?

    1週間前にスパークリングセールで、あるブランドのコートを50%OFFで購入しました。しかし、お店ではわからなかったのですが、実際着てみると、どうしても左腕が少し出てしまうのです。おかしいなと思い、メジャーで腕の部分の長さを測ったところ、左右で2cmもの差がありました。これって不良品ですよね?返品したいのですが、SALE品だし購入したのは今月の8日で、1週間と1日がたってしまいました。 それでも返品は可能でしょうか?

  • 百貨店のセール

     今某百貨店ではセールが盛んで、その中でもスーツを買おうかと検討しています。  「二着で25000円」という広告を目にするのですがいくらなんでも安すぎます。百貨店でうっているといえどもやはり安かろう、悪かろうなのでしょうか?特別ブランドにはこだわらないけど質が悪いのは避けたいです。例えば型崩れしやすいとか縫製があまいとか。  どなたか上記のようなセールについてメリット、デメリット等教えていただければと思います。

  • 今週末韓国・・・もうセールは終わってしまった?

    今円高ウォン安で大人気の韓国ですが、 私も今週末にブランド品目当てに韓国へ行きます。 百貨店ではブランド品もセールしているとのことですが、 2月に入ってしまってからではもうセールは終わってしまっていますか? 新作のみになってしまったのでしょうか。。 詳しい方、また最近行かれた方、是非教えてください!

専門家に質問してみよう