• ベストアンサー

バーバリー(Burbery)のセールについて

イギリスのブランド、バーバーリーなのですが、通常、冬のバーゲンに 参加するのでしょうか? 欲しいコートがあるのですが、あと2週間ほどで百貨店は冬のセールになると思うのですが、セールになるのであれば、もう少し待とうと思いますが、セールにならないのであれば、今買おうか、迷っています。 知ってる方、どうぞ宜しくお願いします。

noname#53532
noname#53532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msoypoc
回答No.2

デパートではありませんが、横浜元町にあるsanyoのアウトレットビルがあり、そこにバーバリーもおいてます。 他にもsanyo商会が取り扱うブランドもあり結構お買い得です。 ただしアウトレットですので、今期物があるかどうかは不明ですが 一般的なトレンチコートなどはありました。

参考URL:
http://www.motomachi.or.jp/html/SSG_pop.php?item_no=1200

その他の回答 (1)

• uni888
回答No.1

バーバリーはおそらく、クリアランスは「しない」と思います。 地元(地方・田舎)のデパートにあるバーバリー、バーバリーブルーレーベルと、 近県(関西レベルはある地方都市)にあり、行ったことがある幾つかのバーバリー系列では、クリアランスは見たことがありません。 他のアパレルがいっせいにクリアランスになっても、 参加しないというポリシーを貫いているようです。 それ以外の地域のことはわからないので自信は無しですが、 店員さんに聞いてみられるのが確実だと思いますよ。