• ベストアンサー

近鉄パッセの福袋

明日、娘がはじめて一人で近鉄パッセ4Fの ブラック・ピース・ナウの福袋を買いにいきます。 何時頃?、どこの入り口?、階段,エレベーター,エスカレーター? どうしたら一番いいかわかりません? くわしい人ぜひ教えてください!

• yu8
  • お礼率77% (44/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 古い情報ですが http://www.walkerplus.com/meieki/event/20070102passe.html 最低でも2時間前みたいです 経験者の方のブログです http://basilico.staba.jp/a-blog/index.php?ID=87&cID=9

yu8
質問者

お礼

ありがとうございます! なるべく早く行くようにします!