• ベストアンサー

未成年達にレイプされて

こちらは社会人なのですが、相手は中学生~高校生までのサークル仲間で現場は自宅内で行われました。 女性は私だけで男性は5人いました、油断もあったけど最初はフェラを強要され断ったけどエッチされて廻されてしまいました。 ちなみに正常位で次々と受け入れ、時間は4時間くらいでしたがイケませんでした。 でもその後、中学生2人にセカンドレイプを公園(夜)強要され、なんとなく受け入れてしまいました。 最終的に受け入れたのは私だし、未成年だし怒れないのでどう考えていいのかわかりません。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.5

失礼ですが、あなたバカですか? レイプは犯罪です。 未成年だろうが成人だろうが関係ないです。 未成年が怒れないのではなくて、捕まった時、個人が公表されない、処分が成人より軽くなることがある、という位です。 そしてイケるイケないも関係ないです。 なんでなんとなく受け入れられるのでしょうか? そういう気持ちでいる段階でもう、レイプではないですよ。 正直あなたはバカとしか思いません。 性行為と自分自身を大事にすることを簡単に見てるとしか・・・。 自分でもわかってるでしょう?人に聞かなくても。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#132068
noname#132068
回答No.8

AV作品に応募するためのねたですか やってみたら

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.7

これはバカな妄想男性が考えそうな内容です。 皆さん釣りには注意しましょう;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161635
noname#161635
回答No.6

なんか同情できませんね…。 イケませんでした。って… 質問者様はレイプをされて 本当にイヤだったのですか? 私にはそういう気持ちが この文章からはあまり 感じ取れませんでしたが…。 結局、 質問者様はどうしたいのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • M-1000
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.4

>時間は4時間くらいでしたがイケませんでした。 レイプだったら普通イケなかったとかそんな事考えないと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.3

セカンドレイプを受け入れた時点で強姦ではなくなりましたね。 初めの時点で通報すればなんとかなったのですが・・ そもそも女性ならそういう状況(個室、自分以外男だけ)に危機感を持ってください。 未成年といっても完全に親が罰せられるわけではないです。 未成年にもそれなりの罰が下されます。 2回目として誰かをレイプしたような場合、初犯ではなくなるので 少年院に送られることもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

はっきり云ってこれでは訴えても強姦にはなり難いです。本当に強要されたと自信をもって云えるなら警察に言うべきですね。でも問題は、女性一人の部屋に男を入れたこと。2度もさせたことで貴方にも気があったと考えられなくも無いことです。逆に未成年者を誘惑したことになりかねないです。 文章を読んでるとあなたも被害と感じてないような気がします。どうしたいのでしょうか?いずれにしても彼らは今後も同じことを繰り返すと思いますが、あなたに抵抗する気が無ければ誰も助けられないですよ。 未成年であろうが無かろうが犯罪なんですよ。昔早稲田のサークルで同じようなことが行われて結局は強姦で捕まりましたよね。同じなんです。かれらは他の女性にも同じことをするでしょうし、貴方も狙われ続けるんです。 一応弁護士に相談でしょうね。相談は有料ですが、30分5000円ぐらい。一生の問題なので価値はあるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「自分を大事に」って言っても通用しないみたいなので この際、風俗とかの職業に変えたらいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暴行されました

    19歳の女子です。 こちらで相談するような内容ではないかもしれませんが。他に思いつかないのでさせてください。 一週間ほど前に中学生の時の後輩とその仲間にレイプされました。 その後輩は中学時代からちょっとおかしくて卒業後はフラフラしながら悪い仲間と付き合っています。 私もなるべく関わらないようにしていたのですが、学校の帰り道に駅で声をかけられて逃げようとしたところ仲間に車に連れ込まれてそのまま、車の中と山、誰かの家で何時間か監禁され乱暴されました。 しばらくはショックで何も考えられませんでしたが、今は驚くほどしっかりしています。 警察に訴えるか考えたのですが、奴らは未成年ですしレイプの場合かなり難しい、と前に何かで読んだことがあるのでどうしようかと思っています。 もし訴えて警察で嫌な思いまでして、奴らが刑を免れたりもし刑を受けてもすごく軽いものだったりしたら余計ショックだと思います。 レイプの場合どういう刑になるのでしょうか。

  • 彼氏の腰の動きとHの相性

    私は26歳で彼氏は30歳です。 付き合って3ヶ月、エッチについて悩んでいます。 彼自身が「彼女がずっといなかったからエッチの経験は少ない」というのですが、経験が少ないのか相性が悪いのかなかなか気持ちよくなれません。 正常位だと彼が腰が動かせなくなりピストン運動が止まります。 彼がイクまでにもすごく時間がかかり、腰の動きが続かないためエッチがもたなくて私がフェラをしてイカせます・・・。 正常位ですぐに腰が動かせなくなってしまうことがあるんでしょうか? 今までの彼氏とのエッチではそんな事がなかったので・・・。 私自身エッチは好きだったのですが、今の彼氏とのエッチは気持ちよくないし時間はかかるし正直出来るだけエッチをしたくないです。 男性の意見を聞きたいです。

  • パニックから同意とみられる言動をしてしまいました→レイプにならない?

    前回No1025477で質問させて頂きましたが、 もう一度、別の観点からの質問をお願いします。 (http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1025477 私は高3で、派遣会社にアルバイトとして登録していました。 私は9/22、社内で 自分の登録する支店の支店長と 初対面のアルバイトの男性 二人がかりでレイプされました。 「AVみたいだ、やらしい女」と、煙草を吸って二人で笑ってました。中に出されました。 二人は私に遠恋中の彼氏がいる事も知ってました。 私はご飯も水も摂れなくなり、極度の不安から精神科で薬を頂いて今も飲んでいます。飲まないとパニックを起こしそうなほど辛くて…学校も1週間休みました。 会社は辞めました。 その後、彼にそれを打ち明け、 弁護士と契約をし、民事裁判で争うことにしました。 弁護士さんは ・現場が会社内ということ ・私が9/22時点で17歳だった事(誕生日は29日でした) ・相手が「同意だった」と言ってきても、2対1では同意だとは到底認められない ということから、まず勝てるだろうと仰り、 支店長とアルバイトと、本社を訴えることにしました。 しかし私には、1年前に車で拉致・レイプされた経験が有ります。 (そのことは9/22レイプされる数時間前に私が泣きながら話したので2人は知っていました。ちなみに犯人は逮捕されましたが) 触られ始めたとき、その記憶が頭によみがえってきてパニック状態になり、 本格的に入れられるとき「こんな事していいの?」と聞かれ「…いいよ」と答えてしまったんです。 それに1年前のことで無理やりフェラさせられるくらいならっと思い、自ら「舐める」と言ってしまいました。 パニック状態だったとはいえ、同意とみられるような発言や行動をした私には勝ち目はないのでしょうか?

  • こんな彼女だったら・・・男性に質問です

    彼とは付き合って12月で2年になります。付合い始めたきっかけは、彼の一目ぼれで、最終的に押しに私が負けたという感じです。 どちらかというと、私は落ち着いた感じに見られるので、一目ぼれの彼もそうゆう私を期待しているのだろうと思い、エッチもおしとやかな女性という感じで、フェラはしますが、自分からあまり積極的には・・・という感じでしてきました。 ですが、彼は一晩に1回だけの人で、する回数も週に1回程です。 私は正直言うと、もっとしてほしい方で・・・。 先日、どうしても我慢できなくて、「どうしても今から会いたい!」と電話し、無理をいってお互いの家の間くらいにある公園で夜会い、車の中でしちゃいました。 以前は車でなんて絶対だめ!というタイプできたので、その日は私から言ったので少し驚いたようです。フェラもいつもより激しく時間も長くしちゃったし、エッチな自分を全部さらけだしてエッチしてしまいました。終わった後は、「お前ってこんなにエッチだったのか?」と彼は複雑な顔をしていました。 今までは おしとやか系だった彼女が実はエッチだったらどうですか?彼に嫌われたら・・・と少し後悔しています。男性みなさんどうおもいますか?おしえてください。

  • 医師が看護師をレイプ~被害者へのアドバイスは?

    友人女性から相談されました。 友人はある個人病院の看護師で、その病院への勤務暦は長くナースとしての経験も豊富、看護師長の次ぐらいのポジションです。 その病院の院長から夜勤勤務時間中(夜勤は一人)にレイプ被害にあい悩んでいます。 実はこれは一回ではなく夏ごろにも一度レイプされています。夜勤中、看護師詰め所に院長が現れ、セックスを強要~最後は中に射精するという被害を受けました。幸いなことに妊娠という悲劇には至りませんでしたが。 小規模な個人病院、院長と看護師との関係も家族的といえば聞こえはいいのでしょうが、外部の私などからは理解できない独特の関係性なのかもしれません。日ごろから露骨な体へのタッチやセクハラ発言などが続いているようですが、友人としては軽く受け流していたようです。 この最初のレイプを受けた後に私としてはまずは警察に相談するようにと助言したのですが、彼女も勇気が出なかったのかそこまでの行動ができず、夜勤の度に院長の冗談交じりのアプローチを交わしながらの日々が続いていました(友人も院長はもう諦めたと思っていたようです)。そんな中、先日の夜勤で院長の2回目の直接行動が起きたのです。 看護師詰め所に現れ、タオルで両手を縛り更に声を出さないように札靴輪をされ全裸にされたそうです。幸い、その最中に急患の電話が鳴り最終的なセックスまでには至らなかったようなのですが、すぐ隣には重症の入院患者も居る状況でのこのような院長の行為には話を聞きながら怒りを通り越し唖然としてしまいました。 最初のレイプ事件の時には友人にも多少隙があったのかもしれない・・・という私なりの思いもあり、軽くアドバイス程度で終わらせましたが、今回は縛り上げ自由を奪うという明らかな暴行行為でありまたパワハラという最も陰湿な行為を行う院長を許すべきではなく、今回は断固とした態度を取るように友人には話をしておきました。 彼女は今に至っても「事を荒立てたくない」という気持ちもあり、なかなか行動に出にくいようです。私としてはなんとか協力をしてあげたいのですが、どのような助言をしてあげればいいでしょうか? 警察その他レイプに関する相談窓口を教えてあげることなどはすでに行っています。

  • 後輩の子とエッチしそうになりました

    最近サークルの後輩の子に相談を持ちかけられます。 サークル、恋愛、勉強などなどなんですが あるときに夜の公園で会っていたら 不意にその子が泣き出して抱きついてきました。 そんなこんなで一時間弱抱きしめていたのですが 正直かなりシタクなっちゃったけど、いけないと思い。 「わかると思うけど結構俺ドキドキしててこのままだとおかしなことしちゃうかもしれない、だから離れたほうがいいよ」といったら 「心臓の音すごい早いなって思ってましたよ」 などと返答されました。とりあえずその日はわかれたのですが これはエッチOKの意味だったのでしょうか? 付き合う気はないのでしてしまったらセフレ みたいなことになってしまうのでしょうが… 次会うときにどうしても見る目がエッチになってしまいます。 一回したら取り返しのつかないことになるのでしょうか?

  • 未成年のレイプ

    14歳の娘が友人の子(15歳)にレイプされてしまいました。 友人関係という事もあり 兄妹の様に育て、 よくお互いの家に泊まる事があり、 それが原因で、こういう事が起きてしまいました。 娘の話によると2年間続いたそうです。 友人には伝えました。 この先どうすればいいでしょう。 今は何も考えられません。 何をすれば 今後の娘にとって最良なのかをアドバイスしていただけませんか? こんな文章でごめんなさい・・・。

  • 射精をしない彼

    私は25歳、彼は30歳です。 付き合って1年ほどで、えっち(挿入)をしたのはまだ5回くらいです。 それまで私は処女でした。 半年ほど、B止まりな状態が続いて、ようやく挿入するようになりました。 その間、手や口で彼のものを気持ちよくさせたことは何度もあります。 でも、彼の射精を一度も見たことがありません。 フェラは長くても10分で彼が止めてしまいますし、挿入も彼が私を気遣ってか、10分ほどでやめてしまいます。 挿入はゴムをつけて、正常位しかしたことがありません。 フェラや挿入が終わっても、彼のものは大きいままです。 えっち全体にかける時間は1時間以上で、下手をしたら3時間くらいイチャイチャしていることが多いです。 大抵しかけるのは彼の方なので、したくないわけではないと思います。 男の人は、毎回射精をしたいものではないのか、射精せずとも満足なのか、それとも本当に私を気遣ってのことなのか、よく分かりません。 私達のえっちが未熟だから、射精しないのでしょうか。 それとも、射精しなくても満足なものなのでしょうか。 例えばゴムとか私の具合とかに問題があって、射精に至らないのでしょうか。 彼に聞けばいいのですが、なかなかこういうことを聞く勇気がなく…。 いろいろ意見をお聞かせください。お願いします。

  • エッチをするから、そこに愛があるの?

    エッチをするから、そこに愛があるの? まだエッチも良く分からない中学生みたいで 申し訳ありません。(20代です) とある質問の回答の返信で、質問主の未成年の方がエッチ→愛されてる と書かれていて、愛?と思いました。 その方は円満な恋人同士だったので、 余計に不思議に思いました… 男性にとっての愛とはなんですか? 私は愛してるからエッチをした のではなく、好きだから大事にしたし、エッチをした。エッチを重ねる度に愛着が湧いた。その間の経験で、苦難も共に耐え抜いた…などすると愛に繋がるのかな? 愛からスタートする男性っていないんじゃないかな?金と時間をかけると、好きなんだと後付けする心理が働きやすくなるそうです(それだけではないけども) 深イィ回答待っています(中学生でも分かるようにお願いいたします)

  • 遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。

    遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。 30代独身女です。 今付き合っている50代の男性の事なんですがエッチの時の射精が極端に早いか 極端に遅いかのどちらかなのです。(彼の事は好きじゃないけど事情があってエッチする関係としてお付き合いしています) 射精が早い時は私のフェラで2分~3分で射精します。フェラの時はコンドームしないので口の中に出してきます。フェラで射精した時はちょっとしたらすぐ回復して2回戦もフェラです。2回戦も5分くらいで口の中に出してきます。頭を抑えられて口の奥まで入れてくるので苦しいです。喉の奥に射精するので吐き出せず飲み込んでしまうことが多いです。 遅い時はコンドームを装着した時です。彼が上での正常位で私はいつも下っ腹が痛くなるのを我慢しています。30分してもいかない時が多いです。エッチの間、長時間、舌を入れてのディープキスをしてくるのでとても苦痛です。 コンドームを装着するだけで射精の時間が全く違うので改善させようにも遅漏の対策なのか早漏の対策なのかわかりません。 彼みたいな人はどういう工夫をしたら普通に射精するようになるのでしょうか?