• ベストアンサー

未成年達にレイプされて

こちらは社会人なのですが、相手は中学生~高校生までのサークル仲間で現場は自宅内で行われました。 女性は私だけで男性は5人いました、油断もあったけど最初はフェラを強要され断ったけどエッチされて廻されてしまいました。 ちなみに正常位で次々と受け入れ、時間は4時間くらいでしたがイケませんでした。 でもその後、中学生2人にセカンドレイプを公園(夜)強要され、なんとなく受け入れてしまいました。 最終的に受け入れたのは私だし、未成年だし怒れないのでどう考えていいのかわかりません。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarucou
回答No.5

失礼ですが、あなたバカですか? レイプは犯罪です。 未成年だろうが成人だろうが関係ないです。 未成年が怒れないのではなくて、捕まった時、個人が公表されない、処分が成人より軽くなることがある、という位です。 そしてイケるイケないも関係ないです。 なんでなんとなく受け入れられるのでしょうか? そういう気持ちでいる段階でもう、レイプではないですよ。 正直あなたはバカとしか思いません。 性行為と自分自身を大事にすることを簡単に見てるとしか・・・。 自分でもわかってるでしょう?人に聞かなくても。

その他の回答 (7)

noname#132068
noname#132068
回答No.8

AV作品に応募するためのねたですか やってみたら

• zz400n
回答No.7

これはバカな妄想男性が考えそうな内容です。 皆さん釣りには注意しましょう;;

noname#161635
noname#161635
回答No.6

なんか同情できませんね…。 イケませんでした。って… 質問者様はレイプをされて 本当にイヤだったのですか? 私にはそういう気持ちが この文章からはあまり 感じ取れませんでしたが…。 結局、 質問者様はどうしたいのですか?

• M-1000
回答No.4

>時間は4時間くらいでしたがイケませんでした。 レイプだったら普通イケなかったとかそんな事考えないと思いますが。

noname#139377
noname#139377
回答No.3

セカンドレイプを受け入れた時点で強姦ではなくなりましたね。 初めの時点で通報すればなんとかなったのですが・・ そもそも女性ならそういう状況(個室、自分以外男だけ)に危機感を持ってください。 未成年といっても完全に親が罰せられるわけではないです。 未成年にもそれなりの罰が下されます。 2回目として誰かをレイプしたような場合、初犯ではなくなるので 少年院に送られることもあります。

• IDii24
回答No.2

はっきり云ってこれでは訴えても強姦にはなり難いです。本当に強要されたと自信をもって云えるなら警察に言うべきですね。でも問題は、女性一人の部屋に男を入れたこと。2度もさせたことで貴方にも気があったと考えられなくも無いことです。逆に未成年者を誘惑したことになりかねないです。 文章を読んでるとあなたも被害と感じてないような気がします。どうしたいのでしょうか?いずれにしても彼らは今後も同じことを繰り返すと思いますが、あなたに抵抗する気が無ければ誰も助けられないですよ。 未成年であろうが無かろうが犯罪なんですよ。昔早稲田のサークルで同じようなことが行われて結局は強姦で捕まりましたよね。同じなんです。かれらは他の女性にも同じことをするでしょうし、貴方も狙われ続けるんです。 一応弁護士に相談でしょうね。相談は有料ですが、30分5000円ぐらい。一生の問題なので価値はあるでしょう。

回答No.1

「自分を大事に」って言っても通用しないみたいなので この際、風俗とかの職業に変えたらいかがですか?