• ベストアンサー

彼氏持ちの好きな人へプレゼント

彼氏持ちの好きな人へプレゼントをあげたいのですが、どんなものをあげればアピールととってくれるのでしょうか? みなさんの意見を聞きたいです。 ちなみにアクセサリーをつけてるのはみたことありません。 香水もつけてはいるけどどんな感じのが好きなのかわからない感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

花かお菓子だね。それ以外の物は相手を困らせるだけになるリスクがそれなりに伴います。花やお菓子はもらっても苦になりませんし、なにより突っ返されることはまずないでしょう。 それから略奪愛を批判するつもりは毛頭ないけど、彼との関係がラブラブなときは何をやっても上手くいかないよ。どんなカップルでも上手くいっているときもあればケンカをしたりすれ違うときもあります。そのタイミングが重要。

tigetige11
質問者

お礼

お菓子か花ですか。 彼氏との関係がうまくいってるのかはわかりません。 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

彼氏持ちの好きな人へプレゼントをあげる事によって その女性から嫌われたり避けられたり つまりは完全無視状態になる可能性が非常に大きいことは ご理解下さい。 であればプレゼントは何でも良いと思います。

tigetige11
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそういうリスクも負わなくてはいけないのですね。友達関係としてではあまり付き合いたくないと思っているので(ずっと片想いでは毎日情緒不安定になるので) 嫌われるのは良いのですが、気持ちを伝えないまま嫌われるのは嫌なので、 プレゼントはやめて告白するかもしれません。