• ベストアンサー

彼氏持ちの好きな人へプレゼント

彼氏持ちの好きな人へプレゼントをあげたいのですが、どんなものをあげればアピールととってくれるのでしょうか? みなさんの意見を聞きたいです。 ちなみにアクセサリーをつけてるのはみたことありません。 香水もつけてはいるけどどんな感じのが好きなのかわからない感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

花かお菓子だね。それ以外の物は相手を困らせるだけになるリスクがそれなりに伴います。花やお菓子はもらっても苦になりませんし、なにより突っ返されることはまずないでしょう。 それから略奪愛を批判するつもりは毛頭ないけど、彼との関係がラブラブなときは何をやっても上手くいかないよ。どんなカップルでも上手くいっているときもあればケンカをしたりすれ違うときもあります。そのタイミングが重要。

tigetige11
質問者

お礼

お菓子か花ですか。 彼氏との関係がうまくいってるのかはわかりません。 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

彼氏持ちの好きな人へプレゼントをあげる事によって その女性から嫌われたり避けられたり つまりは完全無視状態になる可能性が非常に大きいことは ご理解下さい。 であればプレゼントは何でも良いと思います。

tigetige11
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそういうリスクも負わなくてはいけないのですね。友達関係としてではあまり付き合いたくないと思っているので(ずっと片想いでは毎日情緒不安定になるので) 嫌われるのは良いのですが、気持ちを伝えないまま嫌われるのは嫌なので、 プレゼントはやめて告白するかもしれません。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント成功例

    もうすぐクリスマスですね。 そこで、3年付き合っている高校2年生の彼氏にプレゼントをしたいんですが、何をあげれば良いのか分かりません。アクセサリーや財布や香水や服などはプレゼントした時があるので、何をあげようか迷っています(泣)彼氏はとてもオシャレです。2万円くらいでプレゼントを選びたいんですが、良い案はないですかね?ケーキは作ってあげる予定です。ちなみにサプライズでプレゼントしたいです。 彼氏にあげて喜ばれた物や、成功したサプライズなどがあれば、是非色々聞かせて下さい♪高校生の意見だけでなく、たくさんの方の意見待ってます!よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    初めて質問しますので至らない点があったら申し訳ありません。 彼氏への誕生日プレゼントに何をあげるか迷っています。 彼氏も私も現在19歳、今度の誕生日(お互い6月)でハタチになります。 彼氏は大学2年生です。 中3~高3まで付き合って別れて、今年の3月に再び付き合うことになったので、ヨリを戻してからはまだ1ヶ月くらいですが、知り合ってからはかれこれ5年くらいになります。 やはりハタチの誕生日ということでちゃんとしたものをあげたいなーと思ってはいます。 前に付き合ってたときはまだ学生でバイトもできない学校のためお金があまりなかったのもあり、今までプレゼントに物をあげたのは一回しかありません。 そのときは彼の希望で写真立てをプレゼントしました。 彼からはアクセサリーと香水をもらったことがあり、とても嬉しかったです。 この間電話しているときにプレゼントどんなものが欲しい?と聞いたら、アクセサリーや時計や靴や洋服や香水など、身に付けたりできるものが嬉しい、とのことでしたので、いろいろ調べてみたところ、靴は履き心地やサイズなどが難しそうなため候補から外し、アクセサリー、時計、洋服、香水、辺りが候補です。 ちなみに、予算は2万以内、高くても3万以内くらいです。 この予算だと時計もあまり質のいいものはあげられなさそうかなーと思います…。 ちなみに、彼の家は比較的裕福な家のため、知り合いなどから大学の入学祝いにわりと高めのお財布をもらっているみたいなのでお財布は今のところ考えていません。 時計も入学祝いで良いものをプレゼントされてるみたいです…。 値段ではなく彼のために選ぶ気持ちが大事だとは思いますが、やはりせっかくあげるなら長く使ってもらえるものをあげたいと考えています。 洋服はあまり自分で積極的に買う方ではなく、基本いつも同じ感じの服なので洋服をトータルコーディネートしてプレゼント…もいいかなぁとは思いますが。 この前デートしたときに私が洋服を選んであげたら、気に入ってくれたみたいだったので…。 個人的にはデートのときなど常につけていてくれたら嬉しいという点でアクセサリーや香水もいいなとは思いますが、調べてみてもメンズのブランドがよく分からない為困っています。 ちなみにアクセサリーはあまりゴツゴツしたデザインではない方がいいです。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、男性は今までもらったプレゼントで嬉しかったもの、女性は今まであげたプレゼントで喜んでもらえたもの。 また、アクセサリー、時計、香水、洋服などだったらどれが良いと思うか。 おすすめのメンズブランドも教えていただけたらとても助かります。 皆さんの意見を参考に彼に喜んでもらえそうなプレゼントを選びたいと思っています。 プレゼントと一緒にちょっとした手作りお菓子とメッセージカードも添える予定です。 無知でお恥ずかしいですが…皆さんのお知恵をお貸しいただけたら幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • 彼氏に2年記念のプレゼントを渡そうと思っています。

    彼氏に2年記念のプレゼントを渡そうと思っています。 しかし彼氏に何をあげればいいやら・・・ 時計・バッグ・アクセサリー・香水・財布はプレゼントしました。 ちなみに彼氏は大学1年生学科は法学部です だれか助けてください><

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    わたしは今高校2年生で同い年の彼氏がいます 付き合って1年半です まだちょっとはやいんですけどクリスマスプレゼントに困っています 彼はアクセサリーや香水はつけない正統派なんです 去年はペアストラップをあげました なので今年はなにをあげればいいか困ってます なにかいい意見があったらください

  • 彼氏(高校生)へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、 彼氏に何をプレゼントするか悩んでいます。 香水やアクセサリーはいっぱい持っているし 財布もヴィトンのいいものを持っています。 この前マフラーもお揃いで買っちゃったし・・・ 彼はお金持ちなんで結構高価なものを プレゼントしてくると思います。汗 ちなみに彼は私に何をプレゼントしてくれるか 教えてくれません。 何をプレゼントすればいいか アドバイスお願いします!

  • 彼氏のクリスマスプレゼントのことで相談です。

     もうすぐクリスマスなので彼氏にプレゼントを用意したい思ったのですけれど、初めての彼氏で何をプレゼントしたら喜んでもらえるかわからなくって・・・参考に意見を聞きたいです。お願いします。  ~状況~  私は高3で、彼氏は大学1年生です。  私の学校ではバイトは禁止のためバイトはしていません。それに、あまり高価すぎると相手もびっくりすると思うので、予算は3000円以内くらいにしたいと思っています。  彼はアクセサリー・香水などはつけない人です。マフラーがいいかと思ったのですが、有名なメーカーのものだと手が出せず、かといって安いものもどうだろうと・・・。  タオルやハンカチ・・・・・とかはクリスマスプレゼントとしては変・・・でしょうか?  私はこれをあげたとか、なんでもいいのでご意見ください。お願いします<m(__)m>

  • プレゼント

    友達のことなんですが 友達には彼女がいて誕生日なので誕生日プレゼントをあげる予定です ですがその彼女は香水とかアクセサリーとか付けない人でいわゆるスポーツ命みたいな髪の短い感じの子です。 それで何をあげればいいか悩んでいます 俺もいろいろ考えてみたのですがいいものが浮かばず・・・ 何かいいプレゼントはないでしょうか? ちなみにみんな中3です

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し早いかもしれませんが今ものすごく悩んでいるのでアドバイスがいただけないかと質問させていただきます。 タイトルのままなのですが、彼氏に何をプレゼントすればいいか悩んでます。 よくプレゼントで聞くものは財布、マフラー、香水、アクセサリー、時計あたりでしょうか。 ですが、ウチの彼氏はなかなか難しい人で、 ・香水はつけない派。香りの強いものなどが基本苦手(以前友人からもらったものも一切使用していない) ・財布は自分で選んで自分で買わないと嫌 ・マフラーは昨年お母様が編んでくれたもの(しかもお店の並の完成度)が4本ある ・時計はつけない派(携帯があれば十分だし面倒とのこと) なんです。 アクセサリーは好きでシルバーアクセサリーをつけていますが、 前回のプレゼントですでにブレスレットと指輪をあげているのでまたアクセサリーというのも・・・と思います。 タバコを吸うのでZippoも考えたのですがヘビースモーカーに磨きをかけるような道具をあげるのも・・・と思ってしまいます。 カバンなどは基本的に荷物を持ちたくない人なので必要ないし、学生なのでネクタイというのも・・・ 服もそこまで執着がなく、お兄様のお下がりで満足してしまっている人なんです。 趣味のものをあげるにも趣味が麻雀とスロットなのでもうお手上げ状態です。 みなさまはこれまでどんなものをプレゼントなさいましたか? 参考にさせていただきたいのでぜひ教えてください。 また男性の方も「こんなものがうれしかった」などありましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。