• 締切済み

プレゼント

友達のことなんですが 友達には彼女がいて誕生日なので誕生日プレゼントをあげる予定です ですがその彼女は香水とかアクセサリーとか付けない人でいわゆるスポーツ命みたいな髪の短い感じの子です。 それで何をあげればいいか悩んでいます 俺もいろいろ考えてみたのですがいいものが浮かばず・・・ 何かいいプレゼントはないでしょうか? ちなみにみんな中3です

みんなの回答

• mat983
回答No.2

ランニングシューズが嬉しいと思います。 走る事がスポーツの基本です。 とても走りやすいランニングシューズは、ストレスがないので喜ぶと思います。

• beet1979
回答No.1

スポーツ命の子であれば、ドリンクボトルやスポーツタオルなどで良いでしょう。 今からの季節には必需品ですからね。 でも、彼氏の前では可愛くありたい乙女心もあるでしょうから、ちょっとしたアクセサリーなんかも付けておいても良いかもですよ。 「これはおまけだけど」って。