• 締切済み

プレゼント

友達のことなんですが 友達には彼女がいて誕生日なので誕生日プレゼントをあげる予定です ですがその彼女は香水とかアクセサリーとか付けない人でいわゆるスポーツ命みたいな髪の短い感じの子です。 それで何をあげればいいか悩んでいます 俺もいろいろ考えてみたのですがいいものが浮かばず・・・ 何かいいプレゼントはないでしょうか? ちなみにみんな中3です

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

ランニングシューズが嬉しいと思います。 走る事がスポーツの基本です。 とても走りやすいランニングシューズは、ストレスがないので喜ぶと思います。

  • beet1979
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

スポーツ命の子であれば、ドリンクボトルやスポーツタオルなどで良いでしょう。 今からの季節には必需品ですからね。 でも、彼氏の前では可愛くありたい乙女心もあるでしょうから、ちょっとしたアクセサリーなんかも付けておいても良いかもですよ。 「これはおまけだけど」って。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    初めて質問しますので至らない点があったら申し訳ありません。 彼氏への誕生日プレゼントに何をあげるか迷っています。 彼氏も私も現在19歳、今度の誕生日(お互い6月)でハタチになります。 彼氏は大学2年生です。 中3~高3まで付き合って別れて、今年の3月に再び付き合うことになったので、ヨリを戻してからはまだ1ヶ月くらいですが、知り合ってからはかれこれ5年くらいになります。 やはりハタチの誕生日ということでちゃんとしたものをあげたいなーと思ってはいます。 前に付き合ってたときはまだ学生でバイトもできない学校のためお金があまりなかったのもあり、今までプレゼントに物をあげたのは一回しかありません。 そのときは彼の希望で写真立てをプレゼントしました。 彼からはアクセサリーと香水をもらったことがあり、とても嬉しかったです。 この間電話しているときにプレゼントどんなものが欲しい?と聞いたら、アクセサリーや時計や靴や洋服や香水など、身に付けたりできるものが嬉しい、とのことでしたので、いろいろ調べてみたところ、靴は履き心地やサイズなどが難しそうなため候補から外し、アクセサリー、時計、洋服、香水、辺りが候補です。 ちなみに、予算は2万以内、高くても3万以内くらいです。 この予算だと時計もあまり質のいいものはあげられなさそうかなーと思います…。 ちなみに、彼の家は比較的裕福な家のため、知り合いなどから大学の入学祝いにわりと高めのお財布をもらっているみたいなのでお財布は今のところ考えていません。 時計も入学祝いで良いものをプレゼントされてるみたいです…。 値段ではなく彼のために選ぶ気持ちが大事だとは思いますが、やはりせっかくあげるなら長く使ってもらえるものをあげたいと考えています。 洋服はあまり自分で積極的に買う方ではなく、基本いつも同じ感じの服なので洋服をトータルコーディネートしてプレゼント…もいいかなぁとは思いますが。 この前デートしたときに私が洋服を選んであげたら、気に入ってくれたみたいだったので…。 個人的にはデートのときなど常につけていてくれたら嬉しいという点でアクセサリーや香水もいいなとは思いますが、調べてみてもメンズのブランドがよく分からない為困っています。 ちなみにアクセサリーはあまりゴツゴツしたデザインではない方がいいです。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、男性は今までもらったプレゼントで嬉しかったもの、女性は今まであげたプレゼントで喜んでもらえたもの。 また、アクセサリー、時計、香水、洋服などだったらどれが良いと思うか。 おすすめのメンズブランドも教えていただけたらとても助かります。 皆さんの意見を参考に彼に喜んでもらえそうなプレゼントを選びたいと思っています。 プレゼントと一緒にちょっとした手作りお菓子とメッセージカードも添える予定です。 無知でお恥ずかしいですが…皆さんのお知恵をお貸しいただけたら幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼女へのプレゼント

    今度のクリスマスに彼女にプレゼントを買おうと思うのですが、この前誕生日で香水とアクセサリーをあげちゃいました。彼女はそれ以外がいいといっているのですが何かいいものありますか??

  • プレゼントに・・

    もうすぐ中3になる男です いま付き合ってる彼女がもうすぐ誕生日なので香水を買ってプレゼントしようと思っているんですが、女子が好むにおいは一般的にどういうもんなんでしょうか? 個人差は結構あると思いますが好きな香水とか教えてください!

  • 男友達への誕生日プレゼント。

    男友達に、自分の誕生日のとき香水をもらったんです。なので、その子の誕生日にもプレゼントあげなきゃいけなくて。 で、その人に何欲しい?って聞いたら、財布。って言われたんですけど、財布ってピンきりだし、安物買ったらすぐ分かっちゃうし。だからって、そんな高いのは買えないんです。なんかいいのありますか? ちなみに今高3です。

  • プレゼント

    こんにちわ 僕の友達はあさって(9/7)が誕生日なんですが何を買ってあげればいいのかわかりません。 一応その子は中三男子なのですが、何をプレゼントすればいいですか? 明後日までに買わないといけないので、よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • 彼氏持ちの好きな人へプレゼント

    彼氏持ちの好きな人へプレゼントをあげたいのですが、どんなものをあげればアピールととってくれるのでしょうか? みなさんの意見を聞きたいです。 ちなみにアクセサリーをつけてるのはみたことありません。 香水もつけてはいるけどどんな感じのが好きなのかわからない感じです。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高2の男です。 彼女(高2)へ誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 予算があまりないので香水やあまり高くないアクセサリーをプレゼントしようかなと思っているのですが 【女性の方へ】 アクセサリーか香水ではどちらが嬉しいですか?(できれば種類なども) 他に欲しいものはありますか? 今まで、こんなものをもらって嬉しかった!というものはありますか? 誕生日にしてほしいことなどはありますか? 【男性の方へ】 予算はどのくらい用意した方がいいですか?(高校生視点でお願いします) 今までプレゼントしたもので喜ばれたものは何でしたか? できれば年齢(○代でもいいです)も教えて下さい。 主に女性の方への質問になりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今週の金曜日に、付き合って2カ月になる彼氏の誕生日があります。しかし、プレゼントする物がはっきり決まっていません。 彼は大学生で、ブランドには興味がなく、アクセサリーも時計も香水もつけません。スポーツが好きで野球をやっています。車も運転します。 一応候補としては、大学で使えるカバンにしようかと思っているのですが、ブランドに興味がないため、どこのものがいいのかわかりません。おすすめのものはありますか? またその他にもおすすめのプレゼントがあれば、教えてもらいたいです。 予算は私も学生のため、1万円前後の予定です。アドバイスよろしくお願いします

  • 彼女へのプレゼント

    中3男子です。同級生の彼女がいます。 明日早いですけど 彼女へのクリスマスプレゼントを買いに行こうと思います。 付き合って初めてのクリスマスなので 何をプレゼントすればいいのか.....(困) クリスマスプレゼントで彼女に何をプレゼントすればいいのか教えてください。 PS.誕生日にはアクセサリーをあげたのでそういう系は避けたいです。   予算は5000円ぐらいです。