• 締切済み

プレゼント

こんにちわ 僕の友達はあさって(9/7)が誕生日なんですが何を買ってあげればいいのかわかりません。 一応その子は中三男子なのですが、何をプレゼントすればいいですか? 明後日までに買わないといけないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.5

何も買わなくてよろしい。 もし買うのなら、本人に欲しいものを聞いた方がよろしい。

• blue5586p
回答No.4

「友達」ということは、質問者の方も、同じ中三男子ということですか。  その場合は、「図書券」「図書カード」がいいと思います。  目上の方の場合は、こうした金額がはっきりわかるものは失礼と思いますが、同年代の方なら、むしろ好みがハッキリ分かれる品物よりも、無難で、私ならもらってうれしいです。  音楽を聴くことが好きな方で、ダウンロードなどなさらず、CDやDVDをよく買われる方なら「音楽ギフト券」もいいと思います。

• 03u-x-u02
回答No.3

無難にお菓子とかですかね・・・。

• Gizensha
回答No.2

ここは一つどっきりさせるために 「プレゼントは タ・ワ・シ(はぁと)」 作戦はどうでしょう。

参考URL:
http://www.kamenoko-tawashi.co.jp/
  • ryupyon
回答No.1

相手の情報が学年以外何一つ表示されていないので明確な物をあげられません。 部活や趣味などをおしえてください。