• 締切済み

プレゼント

こんにちわ 僕の友達はあさって(9/7)が誕生日なんですが何を買ってあげればいいのかわかりません。 一応その子は中三男子なのですが、何をプレゼントすればいいですか? 明後日までに買わないといけないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5646)
回答No.5

何も買わなくてよろしい。 もし買うのなら、本人に欲しいものを聞いた方がよろしい。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.4

 「友達」ということは、質問者の方も、同じ中三男子ということですか。  その場合は、「図書券」「図書カード」がいいと思います。  目上の方の場合は、こうした金額がはっきりわかるものは失礼と思いますが、同年代の方なら、むしろ好みがハッキリ分かれる品物よりも、無難で、私ならもらってうれしいです。  音楽を聴くことが好きな方で、ダウンロードなどなさらず、CDやDVDをよく買われる方なら「音楽ギフト券」もいいと思います。

  • 03u-x-u02
  • ベストアンサー率11% (9/78)
回答No.3

無難にお菓子とかですかね・・・。

  • Gizensha
  • ベストアンサー率34% (207/608)
回答No.2

ここは一つどっきりさせるために 「プレゼントは タ・ワ・シ(はぁと)」 作戦はどうでしょう。

参考URL:
http://www.kamenoko-tawashi.co.jp/
  • ryupyon
  • ベストアンサー率17% (29/163)
回答No.1

相手の情報が学年以外何一つ表示されていないので明確な物をあげられません。 部活や趣味などをおしえてください。

関連するQ&A

  • プレゼント

    友達のことなんですが 友達には彼女がいて誕生日なので誕生日プレゼントをあげる予定です ですがその彼女は香水とかアクセサリーとか付けない人でいわゆるスポーツ命みたいな髪の短い感じの子です。 それで何をあげればいいか悩んでいます 俺もいろいろ考えてみたのですがいいものが浮かばず・・・ 何かいいプレゼントはないでしょうか? ちなみにみんな中3です

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 中3女子です。 もうすぐ好きな人の 誕生日でプレゼントを あげる約束をしたので そろそろ買いに行こうと 思っています。 でも正直なにがいいか 全くわかりません。 だいたいでいいので 中3男子のよろこぶ物を 教えてください

  • プレゼント!

    プレゼント! 中3男子です。 12月に彼女の誕生日があります。 クリスマスと分けた方がいいでしょうか? あまりお金がないので…

  • プレゼント

    中3男子です。今度一緒に帰るとき初めてプレゼントをわたそうと思います(べつに誕生日とかではありません)。そこでどのタイミングでわたせばいいでしょうか。

  • 彼女の誕生日プレゼントなんですが・・・

    中3の男子です! 今度彼女の誕生日があるんですが、プレゼントに何をあげたらいいのかわかりません・・・。どんなプレゼントをあげたら喜ぶのか教えてください!お願いします!!

  • 中学生の男子へプレゼント

    中3の男子に誕生日プレゼントをあげたいのですが… ・サプライズのほうがいいですか?それとも欲しいものを聞いたほうがいいですか? ・もしサプライズなら、なにをあげたらいいでしょうか… ちなみにその男子は友達でチョコが好きでサッカーが一番大好きです。そして、片思いしていて告白もしました。 ↑ 説明下手ですみません。 ※誕生日は7月15日です。

  • 彼女へのプレゼント

    中3男子です。同級生の彼女がいます。 明日早いですけど 彼女へのクリスマスプレゼントを買いに行こうと思います。 付き合って初めてのクリスマスなので 何をプレゼントすればいいのか.....(困) クリスマスプレゼントで彼女に何をプレゼントすればいいのか教えてください。 PS.誕生日にはアクセサリーをあげたのでそういう系は避けたいです。   予算は5000円ぐらいです。

  • 女友達へのプレゼント

    中3の男子です。今度ちょっと気になる女友達に誕生日プレゼントをあげることになったのですが、女子に物をあげるのは初めてなのでどんなものをあげたらいいのかわかりません。自分で考えているのは1000~2000円程度の腕時計です。ちなみにプレゼントをあげる女子は運動部です。何かアドバイスをください。よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼントの事なんですが…

    中学1年生の男子です。 付き合ってちょっと経つ彼女がいるんですが、クリスマスプレゼントをあげようと思ってます。 でも、彼女の誕生日が12月中旬なんです。 その時にはアクセサリーをあげたんですが…。 つまり、誕生日のすぐクリスマスって事です。 なのでクリスマスプレゼント何をあげようか迷ってます。 誕生日にアクセサリーあげて、クリスマスプレゼントにもアクセサリーというのはダメかなぁと思いました。 クリスマスプレゼントはどういうものがいいと思いますか?? クリスマスもアクセサリーは変じゃないでしょうか?? よろしくお願いします!! クリスマス明後日なので、すぐに返事もらえると嬉しいです。

  • 男子中学生へのプレゼント

    幼馴染のよな男友達なのですが、いろいろ訳あって初めて誕生日プレゼントを渡そうとおもいます。 男友達は日本育ちのブラジル人で結構イケメンかと思います。 本当は今日誕生日なのですが、私が考えたプレゼントを姉に「えー・・・」と言われまして・・・ 一応今日はチョコケーキを作って「来週までにちゃんとしたもの渡すからっ!」と言って渡すつもりです。 なにが喜ぶと思いますか??? 一応お互い中学三年生なので三千円以下でお願いします。 男子中学生にシンプルなネックレス渡して喜ぶと思いますか??? ダメなプレゼントとかありますか???