ryupyonのプロフィール

@ryupyon ryupyon
ありがとう数259
質問数45
回答数308
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
17%
お礼率
33%

  • 登録日2008/05/27
  • 金属アレルギー?

    先週の土曜日に病院で耳たぶにピアスを開けたのですが、2日目くらいから、ピアスホームを中心に少し腫れ、その腫れが一週間経ってもひかないので、金属アレルギーを疑っています。ピアスは医療 用ステンレスに純金加工のものです。パッチテストを受けようかと思ったのですが、病院が年末年始の休業に入ってしまうし、結果が出るのも一週間くらいかかるので、その頃には、開けて一ヶ月経ってしまうと思うのですが、そこでチタンのセカンドピアスに変えるので大丈夫なのか、今すぐピアスをやめるべきなのかで困っています。せっかく決心して開けたので、極力塞ぎたくはないのですが・・・ 特に痛み、かゆみ、赤み、膿、分泌物、熱を持っているということもなく、普段は鏡を見た時に心配になるだけです。母には心配しすぎと言われてしまったのですが・・・やっぱり心配です。 回答宜しくお願いします。

  • 札幌→旭川動物園

    札幌へ旅行するのですが 札幌から旭川動物園へ行く予定なのですが 8:00ホテル  ↓無料送迎バス 9:00オリックスレンタカー札幌駅前  ↓ 11:00旭川動物園  ↓ 14:00旭川動物園出発  ↓ 16:00美瑛・パッチワークの路(車窓:通過)  ↓ 16:30フラワーランドかみふらのorファーム富田  ↓ 19:00オリックスレンタカー札幌駅前 って可能でしょうか? もしくは旭川動物園の後に巡る 他におすすめコースとかありますでしょうか? ちなみに上記は。こういうバスツアーが実際にあるので そのまんま真似てレンタカーで巡ってみよう、という考えの元です。

  • おでんのネタ。

    朝晩涼しく感じるようにもなりました。 寒く感じる時期には、おでん作りますよね。 そこで質問です。好みにもよると思いますが・・・。 これは入れなくても、これがないと困ると思うおでんのネタ。 これを入れたばっかりに失敗したかな ? と感じるネタ。 そして一番知りたいのですが、 他のご家庭では多分入れてないだろう ? と思うけど 自分の家では、当たり前に入れてるよ ! っていうネタ。 もしあれば、それぞれでどんなネタでしょうか ?

    • ベストアンサー
    • noname#205155
    • アンケート
    • 回答数17
  • 好きな人とセックスしましたが

    先日、好きな人とセックスしました(その人との初めて)。 彼は早く挿入したかったのか?スタートからちょっと激しい感じで、挿入されてすぐに激しくピストンされ、気持ちよさよりも先に、大きくてなんか破壊されそうな感じ。 そして、彼が、なかなかいかないんです。 飲みに行った後というのもあるのかもしれないんですが(彼は5杯。ちなみに40代前半)。 それでだんだん、「私とじゃ気持ちよくないのかも」と不安になり、自分もいつの間にか乾いてしまい。。。 私は、無理にいかなくてもいいと思ったんですが、彼はどうしてもいきたかったようで、その後も続けていたらようやく彼はいきましたが、やはり色んな疑問だけが残ります。 疑問1、私が途中で濡れてなかった事について、彼は私が気持ちよくなかったと判断してしまったでしょうか? 疑問2、女性側が挿入されて大きいと感じる場合、男性側も狭くて気持ちよくないんでしょうか? 疑問3、気持ちよくないあそこ(女性器)とは、どんなあそこでしょうか? 疑問4、恐らく相手に相性が悪いと思われたのではないかと心配しているのですが、もう2回目はないでしょうか?

  • 離婚に踏み切るべきか

    はじめまして。よろしくお願いします。 離婚するかどうか、とても悩んでいます。 ご意見をお聞かせ下さい。 私32歳、主人40歳 付き合い2年で結婚、結婚8年 私は初婚、主人は再婚(子どもなし) 現在、私は離婚の意志があり、主人は(恐らく)拒否しています。 私たちは、7年レスです。 結婚直前に妊娠が分かり、自信がないのでおろして欲しいと言われ、最終的には同意し中絶した過去があります。 結婚後、お互いを求める時期がすれ違い、それを話し合わないまま今に至ります。 主人の親が余命宣告をされていて、跡継ぎを強く希望されています。 ですが、私は子作りどころか、主人とスキンシップを取ることも出来ません。 したいと思えません。 子どもは欲しいです。でも主人の子どもは作れません。 これまで、上記の子どもの事、主人の両親からの同居希望や、主人の転勤、私の転職など、色々な節目の時に、 夫婦で話し合うことなく過ぎてきてしまいました。 主人はとても穏やかで物静かな人です。 仕事ではそうでもありませんが、休日も1日中寝たりネットをして過ごし、 何かを話し合う事を嫌がります。 そんな日々を過ごすうちに、主人が何を考えているのか分からなくなってしまいました。 私は、喧嘩になっても良いから、思っていること、嫌な事や嬉かった事、 話して一緒に頑張る夫婦になりたかったです。 まとまってなくてもいいから、感じた事を話して欲しいと言ったら、なぜ頭の中を話さなきゃいけないのかと言われました。 主人から、怒ったり何かを要求される事もないけれど、言葉でのコミュニケーションもない、体のスキンシップもない。 主人は家事をしませんので、私が家事をやっていればそれで満足のようです。(恐らく) 主人は経済力があるので、今のまま居れば、お金に苦労することはないと思います。 落ち着いて物事を考える姿勢は、私にない部分でもあり、尊敬しています。 でも、これでは同居人だと思うのです。 私はまだ女性として見られたいです。 夫婦間に男女を求めるのは間違っていますか? 辛い事、楽しい事、これから沢山あると思いますが、互いに話し合って一緒に乗り越えていこうという活力が、今の私たちには感じられません。 二人でいても邪魔にならないけど、一人でも大丈夫。 …一緒にいる意味が分かりません。 主人に離婚の話をしたのは、今回で3度目です。 過去2回は、結局変わらなかった。 私も、なあなあにしてしまって来ましたが、今度は離婚するにしろやり直すにしろ、このままではダメだと思います。 踏み切れない一番のところは、情だと思います。 主人は、考える時間が欲しいと言っています。 もし、あなたなら、どうしますか? 私が贅沢過ぎるのでしょうか? ぜひ、ご意見を聞かせて下さい。