• 締切済み

ジェーンマープルの福袋

年始に新宿または横浜のジェーンマープルに行こうと思ってます。 できれば福袋も買いたいのですが、開店何時間前に並んだら買えた、などの情報をお持ちのかた、よかったら教えてください。 なにぶん新宿と横浜のセールに行くのは初めてでして… よろしくお願いします。

みんなの回答

• black000
回答No.1

こんにちは!福袋について→横浜の方は分からないのですが、新宿の方だと、大体2時間前には並ばないと多分買えないかと思います。 昨年、福袋目当てで並んだのですが(他ブランドの福袋やセール目当ての人と一緒に並びました)、それでも残り3個とギリギリだったので…。最初から用意している個数が少なかったようです。個人的にこのブランドは大好きなのですが、福袋の場合はあまりオススメしません…。 1個買ってみたのですが、中身は沢山入っていて、1品あたりの金額はとても高いのですが、使えるかどうかというと正直微妙な物が多かったです。私がたまたま鬱袋に当たったのかも知れませんが…。参考になれば嬉しいです(^-^) 良い物に出会えるといいですね(*^―^*)