• 締切済み

福袋について

明日、百貨店で福袋を購入したいと思っています。 当方は21歳の男子なんですが、 私みたいなのが福袋を購入するために並んだりしているでしょうか? あと、開店前から並ぶぐらいでないと売り切れになるでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>私みたいなのが福袋を購入するために並んだりしているでしょうか 余りいないよね。男が並んでいる画は少々みっともない気がするし。 >開店前から並ぶぐらいでないと売り切れになるでしょうか よほどの人気店でなけりゃ大丈夫でしょ。