• ベストアンサー

デートについていくつかおしえてください!

1.みなさんは好きな人をデートに誘うときどんなデートプランを立てますか^^?   女性の方だったらどんな風に一日過ごすのがいいですか? 2.デート中に少しでも沈黙が続いたらもうこの人とは気が合わないとかおもっちゃいますかね^^;? できれば女性の方の意見も多く聞きたいです>< もっと詳細を書いてほしいとの解答があったので補足させてください!!すいません>< 僕は20代前半で僕が今好きな人は4歳年上です!その人とはクリスマスデートを含め まだ会うのは3回めです><!! 補足前の質問に回答してくださった方にはそちらできちんとお礼文かかせてもらいます^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.2

女性です。 恐らく、質問者さんの好きな方と同年代かな。 1.無計画に歩き回ったり、次はあっち、その後はこっちと連れ回されるのは嫌ですね。 東京で言うならお台場とか、一つの場所で色んな所に行けたり、食事と映画や水族館などでゆっくりするとかが良いかも。 2.人によると思いますよ。私は会話が苦手なので相手の話を聞いてる方が楽だし、その逆で私の話を聞いて欲しいと言う人もいますからね。 相手の女性に合わせると良いかと。

madeleines
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですよね~やっぱり無計画に歩き回ったりするのは嫌ですよね^^; ひとつの場所でいろんなことができるですか^^なるほど参考になります! 会話は・・・普通に友達といるときだって沈黙があったりしてでもそんなのって まったく気にならないのにやっぱり好きな人といると嫌われるのがイヤとか思うんですかね~ すごくしゃべらなきゃとかって思っちゃうんですよね^^; soraneko18の言うことすごく参考になりました!ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• daiki66
回答No.1

初めの頃,久々の再会など,時が空いてしまった 時など、再会した時,はじめの少しの間は, 多少はあると思いますが,日々の時間が少しずつ 解決して行くと思います!

madeleines
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですよね!好きな人とは出会ってまだ日が浅いですしこれから段々って感じですかね^^ 参考になりました!ありがとうございます^^