• ベストアンサー

104の番号案内は転送がデフォルトになった?

e0_0e_OKの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

どのような状況で104をコールされたのか分かりませんが 104は昔のように最寄りの局にオペレーターを配置しているのではなくて全国で数カ所(多分1桁?)しかないと思います。その関係ではないでしょうか。

issei0428
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通に固定電話から使用しました。 全国に数箇所しかない→転送される すいません、理解力不足ですこし 意味がわかりませんでした。