• ベストアンサー

スーツの購入について

30代前半女性ですが、新卒で入社して以来スーツを買うのが10年ぶりでして、 年明け早々に3着用意しなければなりません。 最近は低価格で質のいいものが多いと聞いていますが、おすすめのスーツショップを教えて下さい。 大阪市内でお願いいたします。 また、下記の店舗の特徴や評判などもございましたらお願いいたします。 ◎ザ・スーツカンパンニー ◎パーフェクトスーツファクトリー ◎ザ・スーパースーツストア

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

大阪の事情はよく分からないのですが、、、、、 とりあえず、「洋服の青山」に行ってみては。

参考URL:
http://www.y-aoyama.jp/