• ベストアンサー

男性に質問です?よろしくお願いします(+_+)

jam-bestの回答

  • ベストアンサー
  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.1

たっただけでも精子は少しでます。いわゆる我慢汁ってやつです。 それでしょう。 一人でしたというのもありますし。 浮気とかではないと思いますよ。大丈夫です。

rukinya
質問者

お礼

そうなんですか≧∩≦ 変な質問しちゃってごめんなさぃ。 安心しました・∪・` ありがとう。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    現在付き合って一年2ヶ月の 彼がいます。 お互いバツイチです。 付き合ってすぐの頃は 一週間に二回から三回の ベースでありました そのベースで愛し合って いたのですが 段々と回数も減り 去年の12月8日から全く ありません。 それ以外は普段は仲良く 過ごしていますが 男性は何日精子を出さずに 我慢できるんでしょうか? 彼曰わく1人エッチは 全くしていないと言いますが そんな事可能なんですか? 現在半同棲で毎日一緒に 居ますが 彼が1人で 処理をしているような 気配はないのです。 最終の関係からかなり 時間がたちますが そんなに精子を出さなくて 大丈夫なんでしょうか? 浮気の疑いは全くありません お風呂などで1人で処理 しているのでしょうか? 男性の方からの回答 よろしくお願いします。

  • オナニーについて男性に質問です

    付き合って3年になる彼なのですが以前は週に3・4回はHをしていたし すごく求められてる感じでうれしかったのですが 最近はあきらかに手抜きされているHを週に1回するかしないかぐらいになってしまいました。 この前ゴミ箱をたおしてしまい ちらばったゴミをひろっていると ものすごい精子のにおいがするティッシュがすてられていました。 それから毎日ゴミ箱のゴミをかたづける度に気になって精子がついているティッシュを探すようになりました。(ない日はホッとします) 私はHは好きだし彼のを舐めてあげるのも好きなのですが そのティッシュのにおいが最近は何だか汚いものに思えてオエっとなってしまいます。 Hの回数が減ったことに心あたりがあるのですが・・・ 3ヶ月ぐらい前 それまでとても仲良くしていた彼の両親と私とで もめごとがあり(完全に向こうが悪いのですが) 彼も私もかなりのストレスを受けました。 両親との戦いは終わったのですが私は過度のストレスで生理がとまってしまいました。 彼も精神的にかなりダメージを受けたと思うのですが そういったことと私とのHをせずにオナニーばかりするようになったのは何か関係があるのでしょうか?

  • 旦那について

    質問お願いします。私専業主婦で、旦那は40歳です。 最後に仲良しをしたのが10月です。スキンシップなどは、毎日あります。 洗濯をしようとしたら、旦那のパンツがちょっと、精子の臭いがしたのですが、寝てる間とかにパンツについたのでしょうか?良くわからないので、わかるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい

  • 朝型のエッチ

    婚約中の彼氏がいます。 彼の家に泊ってることが多いのですが、 泊ってるときは ほぼ毎日、朝エッチをしています。 朝急にパンツを脱がされて・・・ ムラムラしてきたから入れていい? などといわれて・・・って感じです。 エッチは嬉しいんだけど、 男性としては朝エッチするって気持ちいいんですか。 彼は朝立ちを利用しているのですか?

  • 23才の彼氏の夜の回数 (23~27才の男性、お願いします)

    同棲して1年、つきあって1年半が経ちます。 結婚も約束してる仲でうまくいってますが、付き合い始めの頃、ほぼ毎日Hしてましたが今となっては週に1回程度か10日に1回程度です。 私としてはこんなもんでいいのですが、でも彼氏は私に対して不満があったりしてHを要求しないのか心配です。それと彼氏は自分からHしたいということがほとんどありません。したい時にいつでも、あたしから誘って欲しいって言いますが、こういういうことは別に普通のことなのでしょうか? 回数が異常に少なすぎるとか思いますか? ちなみに私の彼氏はとても細くて体力もあまり無いほうです。どうぞよろしくお願いします…

  • このような男性をどう思いますか

    全然彼女も友達もできません。私は、 1、お風呂1日2回 2、洗濯1日3回 3、掃除毎日 4、床屋毎週 5、洗車週2回 6、趣味なし、たばこ、賭け事やらない 7、まがった事、インチキ、おせじ、ごますり、大嫌い 8、人とは余分な事をはなさず、最低限しか話さない、自分から話かけたり、誘ったりしない 9、常に気をはりつめて生きており、毎日必死 10、身長165、体重53 なぜ、彼女も友達も出来ないのか教えてください

  • 同棲中の男性の性欲解消法

    私は3年半ほど付き合っている彼がいます。 現在わけあって9月の始め頃から同棲するようになったのですが、彼の性欲をどのように解消すれば良いのか分からず困っています。 私が21で彼がもうすぐ28になりますがお互いが毎日Hするのはしんどいと思っています。週3・4回くらいでいいかなぁというところです。 そこで問題なのですが、彼は毎日出さないと、ストレスが溜まってしまうようなんです。そのストレスが原因で喧嘩に発展する事もしばしば。 彼も私もしんどい時はHするのもしんどいし、そういう気分になれないから手や口で出させて欲しいといいます。 2人でいるんだから1人でするのもおかしいし・・・。という理由です。間取りが1Kで一部屋しかないので違う部屋でそれぞれの事をするというのも出来ません。 私は現在一日中家にいる状態なので、彼と私は家ではずっと同じ部屋にいることになります。 週2回とか1回くらいなら嫌でも我慢してしますが、週3回とか、2回以上になってくると、なんだか私がただの彼の性欲解消の為にいるような気がしてきて悲しくなります。そういう事を彼に話すと理解してくれるのですが、じゃぁHしない日はどうしようという事になったのです・・。 一つの部屋で同棲されている方は、男性の性欲をどのように解消されていますか? また、男性の方にお聞きしたいのですが、本当に愛しているのなら、手や口でして欲しいではなく、Hをしたい、にならないのでしょうか? 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • 20代男性の方に質問!

    こんにちわ。皆さんは女性の友達っていますか?また、その友達とは週に2回とか電話したりしていますか?先日彼の携帯を見たら、2人の女性の着・発信履歴がありました!そのうちの1人は、どうやら友達の元かのっぽい名前なのですが…。その2人の女性の履歴は今更始まったわけではなく、付き合い始めた頃からずっとです(4ヶ月位)。ただの友達かもしれませんが…。彼からはほぼ毎日の様に電話があるし、週に2回は彼の家で会っています。また、彼の動向はいつも知らせてくれるので把握しているつもりだし、それを信じてはいるのですが(家が近所だし)、でもねー…って感じです。私にも男性の友達はいますが、親友としか電話はしませんし、たま―にする程度なので、彼の履歴に不信感を抱いているわけです。同世代の男性の方はどうなのかな―と思って、質問してみました。回答願います!

  • 男性がイカナイ時ってどんなとき?

    皆さんに質問です。約4年くらいつきあっている彼氏(同棲もしています)がいます。 ここ一年半、全然エッチはなかったです。 久しぶりにモサモサと私の手を彼の○○に持ってきたので パクパクしました。 彼の○○をパクパクしたのに、私は何もされず、即 挿入・・・みたいな。 本当に入れて終わりみたいな、私は全然感じなく、むなしいエッチでした。 彼も入れたけど、イカナイし・・・やっぱりわたしの体に飽きてたのか・・・と思いました。 こういうエッチだったら、もう彼とはいいやって思います。 イカナイのは年齢のせいもありますか?ちなみにお互い35歳です。 付き合い始めは ほぼ毎日やってました。 完全に私の体に飽きたのでしょうか・・・ なんか悲しくなってきました。

  • 会社で彼女のお弁当(男性の方へ質問です)

    こんばんは。皆様、ちょっと聞いてください。 彼氏が、「毎日昼が外食で、お金もかかるし健康的じゃない気もする」って言ったんです。 普段料理もする人なので「お弁当作ってもっていけば?」と言ったら、「それもいいんだけどねぇ・・・」と。「夕飯をそのまま次の日のお弁当にするとか」と続けたら「でも、めんどくさいしなぁ」と言ってました。 そのときはそれで会話が終了したんですが、今思うと「お弁当作ってあげるよ」と言うべきだったのでしょうか? でも、会社で(奥さんではなく)彼女が作ったお弁当を食べるのって嫌ではないですか?(恥ずかしいとか) 率直な意見を聞かせてください。いや、いやではないの理由も教えていただけると嬉しいです。 また頻度に寄るようでしたらそれも教えて下さい(たとえば毎日は嫌だけど、週1なら嬉しいとか) ちなみに彼とは半同棲をしていて、会社は別です。彼の会社の人とは会ったこともありません。 私は作ってあげたいなぁと思うのですが、それがむしろ迷惑だったりすると悲しいので・・・。皆さんの意見を聞いてみたいです。