• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性がイカナイ時ってどんなとき?)

男性がイカナイ時ってどんなとき?

このQ&Aのポイント
  • 約4年くらいつきあっている彼氏(同棲もしています)がいます。ここ一年半、全然エッチはなかったです。
  • 彼の○○をパクパクしたのに、私は何もされず、即挿入・・・みたいな。本当に入れて終わりみたいな、私は全然感じなく、むなしいエッチでした。
  • イカナイのは年齢のせいもありますか?ちなみにお互い35歳です。付き合い始めはほぼ毎日やってました。完全に私の体に飽きたのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

うーん 飽きるというか なんていうのかなぁ。。。 家族みたいなというか空気のような存在?居て当たり前というか。。。 身体に飽きるとかそういう事じゃないんだよね。 同棲してる人に多いと思うけど(全てではない) 異性というよりは家族みたいな感覚になってしまうんだと思うよ。 私もそうでしたから。(過去2回同棲経験アリ) これは人によりけりだけど、同棲すると婚期が遅くなったり別れたりする場合も多いかも。 (結婚が決まっての同棲ではなく、同棲の後に結婚・・・みたいな話になった場合) 何年付き合ったかわからないけど、ま 同棲して楽しいのはせいぜい長くても~1年位じゃないのかな。 >完全に私の体に飽きたのでしょうか・・・ 正確には飽きたのではない。 居て当たり前、家族のような感覚になってしまったから・・・って感じじゃないかな。

kyu-ten
質問者

お礼

確かに、一緒にすんで約2年くらいですが、最初の頃はとっても楽しかったです。 居て当たり前の感覚にはお互いなってきてはいます。 家族のような感覚ですね。ときめきは全然ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

一番考えられるのが、先の方の回答にある、自己処理の弊害です。自由気儘に想像でも何でもタイミングも作れることと、接触ポイントが女性の体と微妙に違い、行かなくなるケースが有ります。これは正常の行為を続ける事で改善します。普通35歳の女性に対してなら、手練手管を駆使して往かせたいものですけどね。開発力の無い自己満足野郎ですね。

kyu-ten
質問者

お礼

接触ポイントの違いなんですね。 それはあると思います。彼とのエッチはいつもたんたんとしていて普通です。 けど、それでも私はよかったのですが、あ~いう風にされると 一気に冷めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun317
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.3

ストレスで勃起不全や 膣不感症という自分のマスターベーションでは射精するが、女性の膣内で射精しない病気もあります。 アダルトビデオの普及によって生じる現代病かもしれないです。もしかしたらそれではないでしょうか? 男性は最悪想像で何とでもなると思うので、質問者さんの責任ではないと思います。 よかったら参考URLを参照下さい。

参考URL:
http://fukanshou.x.fc2.com/otoko.html
kyu-ten
質問者

お礼

潔癖症なのか、私の体には触ってきますが、それ以外はしない人です。(舐めない) たんたんとエッチをして終わり。 それでもよかったんですが、、、むなしくなりました。 私の責任では無いと思う答え、ありがとございます。 心強くなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 興奮の度合いによると思うんですよね。 マンネリ化してくると動くのもきつくなるし、自分で処理した方が楽だし。 たまには環境や雰囲気を変えてプレイしてみてはどうでしょうか? 新鮮さが一番です。

kyu-ten
質問者

お礼

確かに新鮮さは、まったくといっていいほど全然全くありません。坦々と過ごしているので、、、 環境、雰囲気を変えてのプレイを考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【男性へ質問】えっちを途中で止められた時の気持ち

    どちらも20代社会人で現在同棲しています。 お互いに前戯を済ませ、いざ挿入して彼がしばらく動いていると性交痛が起きるせいでアソコがヒリヒリしてしまいます。ある程度は「痛い!」と素直に伝えていますが、何回も中断するのは悪いという気持ちから少しの痛みなら我慢出来ると思い、我慢し続けてしまうとそのうち物凄い痛みに変わってえっちを辞めざる負えなくなってしまいます。 私は濡れやすい体質ですし、入り口部分も濡らしているはずなのに痛いのです。 えっちを辞めると彼が凄くがっかりしてるのが分かりますし、同時に「私ダッチワイフか何かだと思われてるのかな…」という気持ちも込み上げてきてしまって泣きたくなります。 彼はえっちを途中で止められた時どう思っているのでしょうか? 私が嫌われる可能性はありますか?

  • 年配の男性にお聞きしたいのですが

    年配の男性にお訊きしたいです。 男性は年をとると、勃起しなくなったり、女性の体を触りたいという気持ちが減るそうですが、愛情の面での、パートナーを愛する気持ちは変わらないものなのでしょうか。 私は20代で彼は50代で、付き合って長いです。(不倫ではありません)。付き合い始めの頃と違って、彼はエッチしてもすぐにイってしまい、数も激減しました。頑張ろうという気も無いようです。体を触ってくる事もほとんど無くなりました。 それに、私がセクシーな服装をしても、以前ほど喜んでくれません。 年のせいなのかな、と思うし、本人もそう言ってはいるのですけれども、私としては以前との変わりように心配になってしまいます。以前はあんなに喜んでいたのに。 もう飽きたの?と彼に訊いてみても、「全然変わっていないよ」と言ってくれるんですが、やはり心配です。 性欲が衰えたとしても、愛していれば、イクのが早くったって頑張ってエッチしてくれたり、意識してキスをするくらいの事はするように思うのですが。 やはりもう愛情が無くなったのでしょうか・・・。

  • エッチした時の痛み

    付き合って2年半になる彼とは月1回くらいのペースでエッチしてます。 先月、2ヶ月ぶりにエッチしたら挿入時に少しヒリヒリするような感じがありました。濡れていないわけではなかったので、久しぶりだったからだと思ったのですが、今日1ヶ月ぶりにしたら同様の症状がありました。昔は続けて2~3回はできたのですが、最近はヒリヒリしてしまって1度エッチすると指を入れられるのも辛いです。激痛と言うわけではないのですが、挿入してなければ全く痛みはありません。 何か病気なのでしょうか?同様の経験がある方、ご意見お願いしますm(__)m

  • 彼との初めてのエッチ。。。

    離婚後初めて彼氏ができました。 お付き合いをはじめて、先日のデートの時に彼にホテルに誘われました。 彼(45才)、彼女いない歴1年半です。1年半の間は彼曰く自分でする以外はしていなかったということです。 彼からホテルに誘い、求められましたが彼のモノがなかなか固くならなかったんです。。。 わたしもそんなに経験のある方ではないのですが、固くならなかった人が今までいなかったので、私の魅力が足りないのかとも悩みました。 口でしてあげると少しは固くなるのですが、そのまま挿入しないで私に愛撫してくれてる間にまた、ふにゃってしまってます。 途中でもうやめよ。って言ったのですが、彼は納得しないで、必死で自分で触って固くして挿入しようとしました。何とか挿入はできましたが、私的には満足できないままで終わってしまいました。 久しぶりのエッチだし、貴方を満足させたいと必死で固くならなかった。。。って言われました。 久しぶりのエッチだから緊張して固くならない時って男性にはあるんですが? 私はなにかできることはありますか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • エッチの時の痛み

    カテゴリーを間違えてしまったので、こちらに移動しました。 付き合って2年半になる彼とは月1回くらいのペースでエッチしてます。 先月、2ヶ月ぶりにエッチしたら挿入時に少しヒリヒリするような感じがありました。濡れていないわけではなかったので、久しぶりだったからだと思ったのですが、今日1ヶ月ぶりにしたら同様の症状がありました。昔は続けて2~3回はできたのですが、最近はヒリヒリしてしまって1度エッチすると指を入れられるのも辛いです。激痛と言うわけではないのですが、挿入してなければ全く痛みはありません。 何か病気なのでしょうか?同様の経験がある方、ご意見お願いしますm(__)m

  • 彼があまりエッチしてくれません。欲求不満で困っています。

    彼があまりエッチしてくれません。欲求不満で困っています。 2年くらい前から同棲をはじめました。 エッチは月に2~3回くらいです。 彼はわたしの胸やあそこをいじって私をいかせてくれるのですが 挿入はあまりしてくれません。 その後、彼には口でしてって言われて口でしてあげて だいたい私の胸でいってしまいます。 それで終わりのことが多いです。 はっきり言ってわたしは体をいじられているので 挿入してくれないと逆に欲求がたまってしまいます。 それを言うと、○○ちゃんは声がちょっと大きいから隣に聞こえちゃうからあまりしない方がいいって言われてしまいました。 なのでエッチは2回に1回か3回に1回くらいです。 なんか寂しいです。 エッチが無いときは時々いじけます。 私ってワガママですか?

  • 彼女とどれくらいエッチがなくても大丈夫?

    彼女が3年間いなくて、久しぶりに彼女が出来て、 久しぶりにエッチして、とても気持ちよかったし、 これからも長い付き合いが出来そうだな、って思ったとします。 そのような状態で彼女と付き合っていたら、 男性は、どのくらいエッチ出来ないと、 我慢できないものなんでしょうか? 会うたびにエッチはしていて、だけど、お互いの都合で、 会えない、ってなった場合、どれくらいの期間我慢できますか? また、出来なくても、したいな、と思うのは、 どれくらいの期間が経ってから? やっぱり、そういうのが続いた場合、 無性に彼女に会いたくなってしまいますか? 参考のために年齢もお願いします。

  • 最中に泣かれたら?(男性の方に質問です。)

    ちょっと関係がギクシャクしてた彼と久しぶりにデートをしてエッチをしました。その日のデートでもそしてエッチでも愛を感じ、ギクシャクも消えました。 そして私はその嬉しさから不覚にも、よりによって挿入の最中に泣いてしまったんです。彼は驚き「どうしたの!?」と聞いてきたので正直に「私のこと嫌いになっちゃったのかと思ってたから、今すごく嬉しくて」と答えましたが・・・・・・もしかして私が泣いたせいで彼を萎えさせちゃったのではないかと今更ながら反省中です。 挿入中に女性が泣いてしまった時、男性は萎えるものなんでしょうか?馬鹿な質問でごめんなさいm(__)m

  • 寝ている時に体を触ってくる彼

    週末彼の一人暮らしの家に泊まることが多いのですが睡眠中に体を触ってきます。 恐らくエッチしたいから触るのでしょうが寝ている所を起こされる私はたまったもんじゃないですし、その気でもないのにデリケートな部分を触られるのは正直うっとおしいです。 睡眠中に体を触るようになったのは今までエッチに持ち込む時、 私を触る→私がリードするという流れがあり、キスもない事や常に私が行動を起こす事に不満がありそれを嫌だと伝えた所「どう誘えばいいかわからない」と言われ呆れた私が全くリードしなくなったからだと思います。 経験不足というわけではないですし付き合い始めは彼がリードしてくれていました。 上記のやりとりがあってしばらくエッチしないでいたのですが、喧嘩になった時「エッチしないと怒るくせに」と言われますます自分からしたくなくなりました。 エッチしないと怒るのではなく、キスも何もないエッチが嫌だ、私ばかりリードするのが嫌だと伝えただけです。 エッチしずに帰ると毎回「したかった」と言われるので彼の要望に合わせていましたが、付き合い始めはともかく長く付き合っている今はそんな誘い方でしたくなりません。 胸を触られても何も反応しなかったら諦めて寝ていました。その間ずっと無言です。 一度話し合ったのに何も変わっていない上に私のせいにした彼に呆れています。 普段は愛情も感じるし優しくて不満もない彼です。 でも夜がこのままでは結婚も決まっているのにこのままじゃレスになりそうです。 どうすればいいのでしょうか。 真面目な質問なのでふざけた回答、中傷はやめてください。

  • 男性に質問 しつこいくらい触り愛撫することについて

    お付き合いしている男性のことで質問させてください。 40代後半の男性とお付き合いしています。 付き合い始めてようやく彼とセックスに至ったのですが。 お互い緊張したせいもあったと思いますが、。 彼とセックスした挿入というより、私の身体をずっと触り続け愛撫された時間がとても長いのです。 お尻や腰にかけて背中、胸、ももまで。 優しく触ってくれるのでそれは良いのですが。 あまりにも長い時間だったので「エッチねぇ」と優しく言いましたがそれでも無言で触る。 もう駄目!と手をどかしても少し大人しくなったかな、と思うとまたもぞもぞ触り始めるの繰り返し。 わたしとしては挿入してきてようやく一つになれたことが嬉しかったです。 彼と体が一つになれ、とても幸せです。 でも、彼はそれが重要ではない?ようで君の裸を見たいとか言っていたように思います。 お互いお酒をすこし飲んでそういう状況になりました。 そこで質問ですがこういった男性はそんなに触るものなんでしょうか? 私は、あまり男性経験は多いほうではありませんがこんなに触る男性は初めてで戸惑っています。