• 締切済み

アメリカ グリーンカード

年齢が40以上45歳以下で日本に住んでいます。アメリカのグリーンカードがほしくて、毎年、年一回の抽選には応募してますが、なかなか当選しません応募でなく違う取得方法を知っている方、教えてください。

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

移民法専門の弁護士をアメリカで雇うと早く取れるようですよ。 もちろんお金はかなりかかります。 そういえば最近Baltimore Oreolesの上原選手がグリーンカードを取得したようですね。

sheena777jp
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 感謝します!