• 締切済み

アメリカグリーンカード

アメリカのグリーンカードに応募しているのですが、アメリカへの旅行での入国は可能なのですか?

みんなの回答

• vegan
回答No.2

応募というのは、 lottery ですよね?それなら大丈夫でしょう。(犯罪歴があるとか、そういう訳ではないのなら) でも、もし申請中なら要注意だと思います。

• ID10T5
回答No.1

グリーンカードに応募している・していないは何も影響しません。 影響するのはその他の項目(ESTAが通るかどうか)ですね。 ESTAが通れば"多分"入国できるでしょう。

Nweekly
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 大変参考になりました!