• ベストアンサー

嫌な事を来年に引きずりたくないね。

恋愛の嫌な思いは今年限りとして、来年は振り返ることなく、自分の人生を真剣に考えて生きて行こうと思いました。 年末に結論が出せて良かった。 もう直ぐ来年だからね。 お別れの言葉は伝えました。 これ以上伝えたい気持ちはありません。 質問ではなく独り言ですみませんでした。ご容赦ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よく言った! その意気で来年からも、がんばろうね。

noname#124001
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございました。 早く決断しておけば良かった。 全ては僕の意志が弱かったから、 それを後悔し、教訓とし、二度と同じ間違いはしないようにする。 ありがとうございました。