• ベストアンサー

岐阜製版は少部数印刷可能は可能ですか?

岐阜製版で学校で配布する冊子の印刷をお願いしようと思っています。 そこで質問なんですが、岐阜製版は小部数の印刷には対応しているんでしょうか? 以前同僚に、印刷は最低1,000部が普通という話を聞いたことがあるので、心配になりました。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hljla
回答No.1

印刷方法によっては最低部数が決まっていますが、調べてみたところ岐阜製版ならオンデマンド印刷を採用しているのである程度の小部数なら請け負ってくれると思いますよ。 一度、電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。