• 締切済み

印刷会社について

1部~10部くらいの、小部数の小冊子印刷もしてくれる印刷会社なんてあるでしょうか? 調べていたら、50部~とか、30部から~とかばかりで。 10部とかの、小部数印刷では、印刷会社さんも大変だから仕事を受けられないのだと思いますが、クラスの仲のよい子10人くらいだけの文集のようなものを印刷会社に頼んで作ってみたいのです。 コピー機で印刷しなさいといわれたらお終いなんですが;(笑) もし知っている方がいましたら、教えて下さい。

• 163yu
  • お礼率35% (63/176)

みんなの回答

• whatwhat
回答No.2

思い浮かんだのは下記URLのようなサービスです。 DTPが出来ればDTP出力サービスなどがあるみたいです。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/
  • moonmist
回答No.1

まぁ、両面印刷のできるコピー機があれば、自分で印刷して、製本だけ業者さんに頼むと、安くできますのでお勧めですが、質問者さんは一度「頼んで作ってみたい」のですから、一度やってみると良いと思います。 yahooにて「印刷 小部数」と検索した結果のスポンサーサイトです。 「出力センターアクセア」 http://www.accea.co.jp/index.html