• ベストアンサー

女性からの意味深なメール

30後半の女性より好意に思っているとメールがあり わたし(55歳)は戸惑っております。 お互いに既婚者ですし 皆様ならどう思いどうされますか ご意見お聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gesigesi
  • ベストアンサー率10% (52/480)
回答No.3

決死の覚悟での告白だったんでしょう。 相手の気持ちを尊重するべきです。 好意を持ってくれてる事に感謝の気持ちを伝え 家族の大事さも伝えて下さい。

noname#130344
質問者

お礼

一番に家族は大切です。 でもそのように思っていてくれているという事も 正直、嬉かったし 感謝の気持ちだけは伝えます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

嬉しいかも判りませんが、不幸な家庭を作らない為にキッパリと、お断りしてくださるようお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.2

ありがとうかなー。でも結婚してるからなー。 くらいの、軽いジャブを打って様子を見ます。 で、本当に異性として好かれていると確信したら、断る。 確信しないまま断って、勘違い野郎にはなりたくないですしね。 まぁ、20歳くらいの年下ってすごい魅力的だと思うんですよ。 でも既婚者なら我慢しなきゃダメです。理性、理性。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.1

 無視するそれ以外に無いと思います。思わせぶりな態度をとって騒がれたらあなたにとって失わなくてもよいものを失ってしまう可能性があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者が若い女性とメールすること、また、メールをしてくる女性をどう思いますか

    既婚者男性ですが、若い女性とメールをすることが楽しみです。 そして、楽しいということは、その女性を単なる若い子と見てるのではなく、異性として多少なりとも好意を持っているということです。 ただ、うまくいけばHしたいなんて事までは思ってません。 そして、このような関係において、何かをこのサイトで相談すると、決まって奥さんを大事にしてください。という回答が多いですね。 この回答は一般的には正論なのですが、改めてお尋ねしますが、既婚者が奥さん以外の女性と用事のやり取り以外でメールすることはいけないことなのでしょうか? みなさんどのように思われているか教えてください。 また、それはよくないことだと思われてる方に聞きますが、相手をしてくれている女性のことはどう思われているのでしょうか? 私が実際にメールしてる相手は、私への好意はないと分かっているので、私を楽しませてくれている単なる良い人としか思わないのですが、皆さんはどう思われますか?

  • メールの内容で相手が気づくことは?(女性の方に聞きたいです)

    こんばんは。 初めて質問させていただきます。 早速ですが、好意を持っているメル友の女性がいます。 僕の気持ちに気づいてほしいのかそうでないのか…、どちらかというとやっぱり気がついてほしいです。 そこで、どんな内容のメールを送ったら、彼女が僕の気持ちに気づくでしょうか?直接言うのが一番いいのでしょうが、超遠距離なのでどうしてもためらいます。 「あ、この人もしかして私のこと…」って思うようなメールをもらったりしたことのある女性の皆さん、どんな内容だったかご意見を聞かせていただけませんか? ちなみに、彼女とは1年近くメール(PC)をしています。他愛もないことや、たまにお互いの恋愛話をすることもありますが、まだ彼女には特定の人はいません(多分)。 ただ、上にも書いたように、お互いとても遠くに住んでいるため会うことはあまりできません。 よろしくお願いします!

  • 夫に既婚女性からの毎日のメール

    はじめまして。30代の主婦です。 旦那と同じ会社の既婚女性(20代後半。小学生の子供あり)から、この所毎日メールが来ているようです。 内容は、会社の人の愚痴や、「暑いですね」といった世間話から、「お風呂入ってくるね」「おやすみ」「今何してるの?」「これから会えますか?」など意味深なものまでです。 あまりのメールの多さに旦那に聞いたところ、携帯を見せてくれました。 旦那に聞くと、この女性は自分の事を好きらしいとの事。(メールで好きと言われたらしいです)それを知っていて律儀にメールを返す旦那にちょっとビックリしました・・・。 同じ会社で、しかも飲み仲間なので、冷たくはできないと言います。 でも、その女性からのメールなどはすぐに消してしまうようで、他にどんな事を書いてくるのか分かりません。(女性からの好きと言う言葉には、ありがとうと返したらしいです) 最近は家では携帯を切っていて、出勤すると電源を入れるという感じです。 自分は好きじゃないから大丈夫と言うのですが、相手が自分に好意を持っていると分かっていて、メールに返事をする、一緒に飲みに(二人きりではないですが・・・)行くというのは、私には理解できません。 やっぱり旦那も女性の事が気になるのでしょうか?それともただのメル友として割り切っているのでしょうか? みなさまのご意見をお待ちしております。

  • 普段とメールの態度がぜんぜん違う女性 (女性に質問)

    こんばんは。20代の男です。 会社の女性(私が好意を寄せている女性)についてなのですが 普段会社での接し方と、メールのやり取りでの接し方が全く違うのです。 そこで女性の方にご意見いただきたく投稿します。よろしくお願いします。 会社だから人当たりよくするのなんて当たり前でしょ!と言われそうですが、 会社ではとても好意的で、お昼休みも二人でご飯食べに行こうよと 向こうから誘ってきたり、思わせぶりなことをいったりしてきます。 お互い好きな映画がありそのDVDを貸し借りして、よくその話題で 盛り上がります。(仕事中というわけではないです。休憩時間や 帰宅する際に一緒になった時) しかし私が携帯メールを送ると、返事はおよそ2日後で しかも私が2つぐらい軽い質問をしても、1つしか返ってこない等 全く同じ人だとは思えないのです。よくメールは、人それぞれだから とこの掲示板でもアドバイスされているのを見ますが、私の場合 やっぱりこの女性にこれ避けられてるのでしょうか。 相手からメールをしてくることはないし、返事は早くて48時間後だし しかもそっけないし、的を得ていないしで、メールで判断するのは おかしいかもしれませんが、全く男としての好意はもたれていないのかなぁ と思うのです。 ○質問 多少なりとも好意があれば、それなりのメールは来るものですよね? ○質問 脈なしの可能性のほうが高いですか? ご意見いただければと思います。

  • 既婚女性との関係

    職場の女性との関係で困っています。 その女性と私はともに30代後半で同じ年、お互い20代後半に見られます。その女性は既婚で私は未婚です。 彼女とは仲が良かったのですが、彼女は既婚ですから私は好意以上のものは持たないようにしていましたし、付き合っていた女性がいたのでその必要性もありませんでした。また、私の女性関係は派手でそのことも、具体的な内容まで彼女に話していました(彼女に突っ込まれるような形です)。ですから、彼女に誕生日にプレゼントあげたり、普段にケーキを買ってあげたりしても私が彼女を好きだと誤解するようなことはないと思っています。 ところが、私は交際していた女性と別れたことと、一度飲みに誘ってしまった(純粋にいっしょに飲みたかったんです、ながされました。)あたりからどうやら彼女の様子がおかしくなってきました。また、そのころに私と彼女を不倫だとからかう人がいました(社内の誰一人不倫は疑っていません)。様子がおかしくなってきたのですが、具体的には A.不倫だとからかわれた後、3日間はそっけなく目をあわせなかった B.そっけなくなった3日間のあと、急にクリスマスプレゼントをくれた(女性社員全員と私にです)。その後は普通に話すようになった。 C.年が明けるとまたそっけなくなった。こちらが話しかけると、すぐ戻りました。 というような状況です。彼女がそっけなくするのは私が考えた可能性は 1.私が気があると思って距離を置こうとそっけなくしている 2.逆に彼女が私に気があるが彼女は既婚なので自制している 3.不倫の噂をいまだに気にしている と3つなんですが、1.だと急にクリスマスプレゼントをくれたことが不思議です。私はさらに誤解する可能性があるのでは?また、1から3すべてですが、そっけなくしても私が話しかけると元に戻るのもよくわかりません。私の女性関係の話をたくさんしてるのに、1と2は不思議な気もします。3についても、一度はそっけない状況から普通に戻ってるのに?って気がします。 この状況は私にとって非常につらく、職場では毎日苦痛です。完全にふりまわされています。そこで、皆さんの意見をお聞きしたいのですが、 彼女に「最近そっけないのはどうしたんかな?」って聞くのはだめでしょうか?また、その際に私の気持ち「非常に好意はあるが、君が既婚なのでそこはわきまえている。君と恋愛しようとは思っていない。」って伝えるのはどうでしょうか?彼女の気持ちが上記の1~3のどれなのか、あるいはそれ以外なのかもわからないので、危険は危険だと思いますが、今の状況を打開しないと私が正直つらいです。皆さんの(特に既婚女性の)ご意見お待ちしています。

  • メールのやり取りをする女性とどう付き合うと良いか

    私は男性ですが、就職するとき、「メールアドレスを教えて下さい。」とある女性に言われ、 教えたところ、定期的にメール交換をしているのですが、 今後どのように付き合っていけば良いでしょうか。 お互い、好意は持っているのですが。

  • 既婚女性とのメール

    既婚女性とメールをしていてお互い酔っ払い卑猥な画像のやりとりをしました。 これは不倫になるのでしょうか。

  • 好きになるということ(女性に質問です)

    こんにちは。 当方20代後半、相手の女性が20代前半です。 SNSで知人を通して何となく知り合いになり、メールを やり取りするようになった所、話が物凄くあってすぐに 仲良くなり、お互いに大変な話などをして相談にのった りのられたりしてました。ここまでで大体知り合ってか ら2週間くらいです。 メールの頻度は夜に2-3通やりとりする程度。 で、2週間程度たった頃から急に女性の態度が親密になって きまして、メールずっとまってたよーとか、昼間にもメール 待ちきれないーとか、大好きーとか、とても愛情表現が豊か になってまいりました。 少し遠くに住んでいるのですが(車を飛ばせばあえない距離 ではない)会いたいという言葉も出てまいりました。 私もメールといえどここまで話が合う方ははじめてなので 好意がないと言えば嘘になるのですが、メールだけでそんな に好きになってしまうものなのかと少々不安です。 そこで、女性に質問なのですがメールのやり取りをしている だけの状態で相手に好意を持つ事はあるのでしょうか? (写真も電話もなし) 是非皆様のご意見を伺いたいです・・・。

  • メールに関して

    高校生男子です。好意のある女子とメールをするとき、友達からお互い?で終わったら、相手もメールにのって来ていて、。ばかりで質問してこないときはウザがられていると聞いたのですが、みなさんはどう思いますか。解答よろしくお願いします。合わせて、好意のある女性に対して、メールするときの注意するべきことなどあれば幸いです。

  • 既婚女性への言葉

    既婚男性です。 職場に好意を寄せている既婚女性がいます。 おしゃれな方ですので、今日はかわいいな、きれいだなって思ったら、素直に「今日はキレイですね!」とかって言います。 とっても嬉しそうにしてくれますし、そう言うと私の好みの服装をしてきてくれるので、私も嬉しいです。 そんなこと言われると女性は嬉しいですよね? とっても素直に喜んで、時には今日はどう?って感じで話してくれるのって、私に好意を持ってくれているってことですよね? 私自身は彼女の好意を感じますし、彼女も同じ思いだと感じます。少なくともお互い異性として認識して仲良くしてます。 ただし、一線を越えるつもりは無くって、心地よい好意のままでお互いいれば良いと思っている関係っていうのは私たちの関係だと思っています。