• ベストアンサー

女性からの意味深なメール

30後半の女性より好意に思っているとメールがあり わたし(55歳)は戸惑っております。 お互いに既婚者ですし 皆様ならどう思いどうされますか ご意見お聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gesigesi
回答No.3

決死の覚悟での告白だったんでしょう。 相手の気持ちを尊重するべきです。 好意を持ってくれてる事に感謝の気持ちを伝え 家族の大事さも伝えて下さい。

noname#130344
質問者

お礼

一番に家族は大切です。 でもそのように思っていてくれているという事も 正直、嬉かったし 感謝の気持ちだけは伝えます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.4

嬉しいかも判りませんが、不幸な家庭を作らない為にキッパリと、お断りしてくださるようお願いします。

• einn
回答No.2

ありがとうかなー。でも結婚してるからなー。 くらいの、軽いジャブを打って様子を見ます。 で、本当に異性として好かれていると確信したら、断る。 確信しないまま断って、勘違い野郎にはなりたくないですしね。 まぁ、20歳くらいの年下ってすごい魅力的だと思うんですよ。 でも既婚者なら我慢しなきゃダメです。理性、理性。

• niko63
回答No.1

無視するそれ以外に無いと思います。思わせぶりな態度をとって騒がれたらあなたにとって失わなくてもよいものを失ってしまう可能性があります。