• 締切済み

プレゼントに書く~から~へ、の英語を教えてください

超初歩的なことですが英語は本当に自信がなくミスしたら致命的ですので質問致しました。 プレゼントに書く、~から~へ、の英語を教えてください。 一樹から明美への場合From Kazuki to Akemiで問題ないでしょうか? また他に候補はあるのでしょうか?

• 英語

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

>一樹から明美への場合From Kazuki to Akemiで問題ないでしょうか?  OKですよ。他に考えるとすれば"To Akemi(改行・字下げするとベター)(From) Kazuki"というのもあるでしょう。toをforに変えてもOKです。