プレゼントに添える一言の英語表現が知りたい!誕生日と結婚お祝いを合わせて

このQ&Aのポイント
  • 誕生日や結婚のプレゼントに添える一言を英語で表現したいと思っています。豪華でスタイリッシュなプレゼントに相応しい英語で表現したいですが、自信がありません。英語に詳しい方からのアドバイスをお待ちしています。
  • 特別な日のプレゼントにお祝いの言葉がつけられると聞き、親しい人の誕生日にプレゼントを渡す際に悩んでいます。昨年結婚した人へのお祝いもつけようと考えています。正しい英語表現に自信がないので、英語に詳しい方からのアドバイスをお願いします。
  • プレゼントに付け加える一言を英語で考えています。親しい人の誕生日にプレゼントを贈る機会があり、結婚お祝いも合わせてしようと思っています。英語の表現力に自信がないため、どのように表現すれば良いのかアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレゼントに、付け加える一言。

親しい人の誕生日にプレゼントを渡したいと思っています。そのプレゼントにお祝いの言葉がつけれるみたいで、ちょっと悩んでいます。昨年、その人は結婚もしたので、そのお祝いもついでにしようかと思っています。 (例) 結婚おめでとう。2007年○月△日。 誕生日おめでとう。2008年○月△日。 For その人の名前。 例えば、上記のようなことを、カッコいい英語でまとめるとどのようになりますか??? ハッピーバースディくらいはわかりますw。結婚に関する表現は、簡単な英単語は思いつくのですが、この場合に、本当に正しいのか自信がないです。 英語に詳しい人など、いろいろな方からのアドバイスをお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://allabout.co.jp/study/cinemaenglish/closeup/CU20060531A/index.htm ここに絶好のサイトがあります。 どれでも選び放題です。

AppleDra
質問者

お礼

忙しくて、お礼が遅れました。ごめんなさい。 大変参考になりました。 ありがとう!!!