• ベストアンサー

スロット一騎当千2

スロット一騎当千2 を25日のイベントの日に打ちに行こうかと思います。 一騎当千2はまだ打ち始めたばかりでわからないことだらけです・・ このド初心者に、一騎当千2詳しい方、ご教授おねがいします!! とりあえず情報という情報はなんでも欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

細かいこというといろいろありますが自分は特に下記(1),(2)に注目します (1)ベル確率(すべりベルではなく通常ベル) (2)REG確率 その他注意点 通常時はベル、スイカ(強,弱)、一枚役、すべりベルをカウントしましょう 通常ベルとすべりベルは別々にカウントします。 ※すべりベルにもかなり設定差がついてます。すべりベルは分母が大きめなのでベル合算だと荒れます スイカからの同時当選率(高設定ほど弱スイカで当たりやすく、強スイカ当たりづらい) もちろんこれだけではないですが、経験上高設定を打ったときは 上記(1)、(2)が6の数値をぶっちぎっていることが多いです

その他の回答 (2)

• mappy0213
回答No.2

もう解析も出てますから 一騎当千2 解析 とかで検索されるとそれなりに出てきますよ 一応サイト貼っておきます http://crankyseven.com/ikkitousen2-pc.htm 携帯でも同じサイト見れますのでトップから携帯サイト用のアドレスを落として下さい

回答No.1

P-world見た方が早くないですか? http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5777