• ベストアンサー

スロット一騎当千2

スロット一騎当千2 を25日のイベントの日に打ちに行こうかと思います。 一騎当千2はまだ打ち始めたばかりでわからないことだらけです・・ このド初心者に、一騎当千2詳しい方、ご教授おねがいします!! とりあえず情報という情報はなんでも欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

細かいこというといろいろありますが自分は特に下記(1),(2)に注目します (1)ベル確率(すべりベルではなく通常ベル) (2)REG確率 その他注意点 通常時はベル、スイカ(強,弱)、一枚役、すべりベルをカウントしましょう 通常ベルとすべりベルは別々にカウントします。 ※すべりベルにもかなり設定差がついてます。すべりベルは分母が大きめなのでベル合算だと荒れます スイカからの同時当選率(高設定ほど弱スイカで当たりやすく、強スイカ当たりづらい) もちろんこれだけではないですが、経験上高設定を打ったときは 上記(1)、(2)が6の数値をぶっちぎっていることが多いです

その他の回答 (2)

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

もう解析も出てますから 一騎当千2 解析 とかで検索されるとそれなりに出てきますよ 一応サイト貼っておきます http://crankyseven.com/ikkitousen2-pc.htm 携帯でも同じサイト見れますのでトップから携帯サイト用のアドレスを落として下さい

回答No.1

P-world見た方が早くないですか? http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5777

関連するQ&A

  • 三国志で「一騎当千」は本当か?

    タイトルのとおりなんですが、一騎当千(一騎で千人もの敵を相手にできるほで強いこと)って本当 なのでしょうか? と、言うのも最近「三国志」にハマリまして色んな本を読んでいます。その中で関羽や張飛、趙雲の 強さには目を見張るものがあります。 一騎で10万の敵陣を突破したとか、一騎で1000人の敵兵を倒したとか・・・・。 話的にはとても面白くて私も彼らのファンになってしまったのですが、でもこれって本当なんでしょうか? 現実に戦場で戦闘を行い、一騎で1000人の相手を打ち破る事など可能なのでしょうか? 私が想像するに、いくら強い武将がいたとしても弓矢で攻撃すればよけきれるものではないと思います。 物語の中では彼らはいとも簡単に弓矢をはじいていますが、四方から高速で飛んでくる弓矢をはらうのは 単純に考えれば至難の業だと思います。また、1000人もの相手と戦うとその疲労も相当のものだと 思います。 剣道や長刀(なぎなた)の試合を見ていて感じるのですが、例えばあれが真剣だと仮定した場合、 自分が攻撃を受けずに相手だけを倒すのは、ほぼ不可能のような気がします。まして、戦場で相手が 1000人、周りからは弓矢が飛んでくるとなると「一騎当千」という言葉は本当なのか、それとも話を 面白くするために後世の人たちが彼らの武勇伝を大きくしてしまったのか、それとも実は本当に1人で 1000人に値するほど強かったのか、と言う事が気になってしまいました。 この辺について詳しくご存知の方、もしくはご自分の持論や推論をお持ちの方がおれれましたら 色んな意見をお聞かせいただければと思います。

  • 【一騎当千】呂布奉先の十八番技

    一騎当千で呂布の十八番技の名前が知りたいです。 呂布が死んだ後に呂蒙が使ったあの技なんですが・・・。 ネットで調べましたが見つけられませんでした。 漫画持っていらっしゃる方、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 人気アニメ「一騎当千」の質問。

    アニメ一騎当千のテーマ曲NO LIMITを歌っている亜美さんという歌手はどんなかたなんですか?検索をかけてみてもヒットしません…(>_<)すごくかっこいい曲で気に入っています☆どなたか、公式サイトやプロフィール、写真などお持ちでしたらカキコしていただけたらありがたいです(>_<)

  • クイーンズブレイドがスロット化とさらにパチンコも

    あるサイトでこの春クイーンズブレイドがパチスロに登場するらしくてさらに一部のサイトでは詳細とかはまだ完全に全部未定だがパチンコもでるときいたのですがそれは本当なのでしょうか。それといままでアニメ作品でいったらパチンコもスロットも両方ともあるといえば舞HME、サクラ大戦、一騎当千などのようにクイーンズブレイドもスロットのあとにパチンコも両方とも登場するのでしょうか。ご回答おねがいします。

  • 一騎当千

    一騎当千という漫画をあちこち回って探したんですが売っていませんでした。 もう売ってる可能性はないんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • スロットイベント情報を教えてください。(13日~15日)千葉県柏近辺

    千葉県柏近辺のスロットイベント情報を教えてください。(13日~15日) 青ドンが置いてあるホールでイベントが行われる情報を知っている方教えてください。またどのような感じのイベントなのかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • スロットについて

    スロットについて スロットの初心者です(>_<) 初心者なので、台の選び方がわかりません。 何回回ってるとかBB何回来てるとかならわかるのですが、プロの方はもっと細かいデータを見ていますよね? 詳しく知りたいです。 よろしくお願いします。 ちなみによく打つ台はエウ゛ァです。

  • スロットについて、最近ほとんど行かなくなったスロットですが、たまに行く

    スロットについて、最近ほとんど行かなくなったスロットですが、たまに行くとは一万円~二万円負けます。昼に行ったら無理ですよね。最近近くのホールの店長が替わっており。スロットは朝からスロッターの方に取られ夕方など行っても取れません、イベントをメルマガ、ブログに公開しているので、朝から行ける方は有利すぎるくらいです。夕方行くかたも減りました。そこで辞めようと思い質問させていただきました。競馬などにしたほうが楽しめるのでしょうか??他におすすめのプチギャンブルがあれば教えてくださいm(_ _)m

  • 僕の彼女がスロットにハマってます

    わりとアニメや漫画が好きな彼女なんですが ちょこっとスロットで「エヴァンゲリオン」が出てると話をしたら 一度やってみたいというので連れて行きました。 それからというもの、毎週のようにパチスロをしに出かけます。 仕事がある日でも熱いイベントが起きてると 有給を使って打ちに行きます。 なにより問題なのは僕もハマってしまったということです。 それまではパチスロのエヴァンゲリオンなんか見向きもしなかったのですが 一緒になって楽しむようになってしまいました。 今月は新しくパチンコで「エヴァンゲリオン、使徒、再び」という台が出るので楽しみです^^ そこで相談なんですが スロットにハマってしまってダメになってしまったカップルの話を聞きたいと思っております。

  • スロット好きな彼

    タイトルの通り、彼がスロット好きでとても悩んでます。 同棲して3年たちます。スロットに興味のなかった彼が会社を辞めてからこの2年程、ほぼ日雇いのバイトをしてスロットに行く生活をしています。最近はバイトにも行かず月曜から金曜まで朝早く出かけ、勝った時は閉店まで打ってる。といった感じです。帰ってきた後は山のようにあるスロット本を読むか、携帯に配信されるスロットの新情報をチェックするか、ネットでスロットの情報を調べるかで…。正直、疲れてしまいました…。こんな、スロットに毎日行って何時に帰ってくるかもわからない人に夕飯を作るのもバカバカしくて作るのを辞めてしまいました。 休みの日はどこかへ一緒に行きたいのですが、一日中ソファでゴロゴロとテレビを見るか寝てるかです。スロットに行く時や、友達から誘いがあった時は軽々と行くのに…。収支帳は付けさせるようにしましたが、働く事に関してはもっぱら話をごまかされます…。こんな状況、どうしたら変わってくれるのでしょうか?アドバイスをお願いしますm(_)m